【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

冷めスレ



【( ゚д゚)】「なんで婚約解消しただけなのに別れるにつながるの?」




【切】毎回「忘れてた」




【踏ん反り】今ライン来まくってるが見る気しない。




【化】さっきまで甘酸っぱかったのに




【冷】「いろいろあるよな」




【poison】「僕はなかなか出会いがなくてまだ独身です。(笑)」




【拘泥】毎日あーでもないこーでもない




【冷】「少し短絡的だったかな」




【凸】突然彼が○○して来た。




【\(^o^)/】「みなさん、元気玉を俺に送って下さい!!!」




【(*・ω・)ゞ】「仕事は続けてほしい」「キャリアを積むべき」




【Bill Of Lading】「やっぱりぼかさずに書くのは下品だと思う」




【(´・ω・`)】徐々に冷めた話でもいいかな。




【ハニー】「お前の飯おいしかったよ」




【有無】飯に関しての価値観のズレはやっぱきつい。




【速効】「何?何がダメなの!?これが無理ならもう無理だよ!」




【(゚Д゚)…】「嫁と認めたんだから頑張って俺のレベルまで来てくれよ」




【Vice】些細すぎるかもしれないけど…




【虫】ニ度冷めした。




【Ω\ζ°)】「俺のことが信用できないならもういいよ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon