【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

今までにあった修羅場スレ



【SOS?】当然、私たち夫婦の答えはNO。うちの子のほうが大事。




【×男】「あいつは子供を捨てた母親」




【呪】「喜ぶと思って、良かれと思って」




【Order】「息子夫婦と同居したい。孫と暮らしたい。」




【替】「うちには共働きは無理です、家にいてください」




【寄】「下らない嘘のせいで」




【(^q^)】「精神攻撃をされた」




【Fever】「言うこと聞かねーとry」




【葬】「家族に戻るんだから」「じゃあ恋人からやり直そう」




【ぱわー】中身はワードで打った脅迫状だった。




【乱】「現実には一瞬でそんなの覆されるんだ」と今ならわかる




【呼】たまに今でも電話かかってくる




【焦】「本当に出さないぞ?長男にすら出さないかもしれないぞ?」




【( ゚д゚)、】「家庭の事情で悩み、家出をしてそのまま…」「帰ってきて~」




【不気味】「病に侵されて娘のことを思い出してどーたらこーたら」




【×××】「ね、戻ってきてもいい?かわいそうでしょ?悪かったからー」




【Memory】「可愛がってやったのに」




【変】全てわかったのが一ヶ月前だった。




【疫】「おまえのせいで息子が変わってしまった」




【(*-ω-)ウンウン】「別れてやってくれ、彼を思って身を引いてやってくれ」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon