【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

おーぷん2ちゃんねる



【母子】「申し訳ないことをした。会って謝罪したい」




【ヽ(`Д´)ノ】「こっちがどんなに苦労して生きてきたか知らないくせに!」




【バリバリ】あれから数年。彼は無事捕まえただろうか。




【Friend?】「…別れても、友達に戻れるよな?」




【昔から】「変わってないよ」




【アラ…】「その年齢にしては少々正常と言い難く…」




【望】昔から「優しくていい人」って言われるのが嫌いで、つい…




【(ヾノ・∀・`)】「離ればなれになってようやく彼女の大切さに気づいた」




【わかった潔く身を引くよ】その場では 「わかった」 と言ってくれるんだけど、次の日には忘れてる。




【(´・ω・`)】「再婚する前に変わった自分を見てもらいたい」




【!?】「誰の金で生活できてると思ってるんだ」




【(/ω・\)】「××店でカレーを食べたらまずかった」「○○店でカツ丼を食べた。まずかった」




【( ー`дー´)】「浮気くらいで別れるなんて、本気で好きじゃない証拠!」




【掌】「優しいからきっと許してくれると信じてます」




【覚】永遠に乞食野郎と生涯を共にするよりは遥かに楽




【程度】キーーーーコーーキーーーーコーー




【|д゚)チラッ】「どうせ作らないなら、俺でも良くない?」




【憶】友人はすっかり穏やかになっていた。




【(^_^)/~】実に清々しい気分で新年を迎えられそうです。




【許?】ギクシャクしてます。皆さんならどうしますか?




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon