【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

冷めスレ



【OVER】謝罪文をそえた新品のゲームがポストに入ってた




【察】(わかってたけど認めたくなかっただけ)




【 】「届いてるかな?」




【悔】「マジやめとけよ。遊ばれてるだけだって。」




【(゚д゚) 】恥ずかしくないのだろうか。




【実は…】「君はその彼女に似てるから好きになったんだ。」




【患】「俺なら君を理解してあげられる」




【(>_<)】そんなに言うなら車は諦める!




【世話】彼はだんだん暗くなっていき、うちに来なくなった。




【旦~~】別れたけどやっぱり気になってた元彼女




【3日間】「君のためなら、この命なんて惜しくない!」




【キモ】「本当にわかってくれないんだな・・・」




【('A`)】そしたらサプライズでつれてきたんですよ。その子を。




【珈琲】急に変なことを言うからつい沸騰しちゃったよ。




【媚】「ごめんにゃん(はーと)」




【チラチラ】「男のケジメとして(キリッ」




【('A`) 】「たのしい?」 「なんで返事くれないの?友達といる方が楽しいわけ?」




【…】「俺にはお前の近況を知る必要がある」




【●】「・・・・・・・前に私のこと好きだって言ってくれたよね・・・・・」




【…】「お元気ですか?きっと今のあなたは、解放感で満ちてるんでしょうね」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon