【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

冷め話・無理話



【因】「なんでフラれなきゃならないの!」




【└|∵|┐】「1万年揉めても絶対戻らない」




【(゚Д゚)ハァ?】「一回頭下げてくれればいいだけ」




【未解決】【未】「もう結婚するのは決まったようなもんだから」




【Σ(゚Д゚)】元夫はビックリしてたらしい。




【(ヾノ・∀・`)ナイナイ】「今後お前の人生で俺以上の男が現れることは無い!」




【KODOKU】「嫁は優しいけど、俺は孤独のままだ」「周りが手を差し伸べて、旦那を改心させるべき」




【奮】「俺は暴力振るわないからお前と別れない」




【化】元カノは結婚していた。ちょっと寂しくなった。




【(TдT)】「これで結婚してる意味あるのか」




【タラタラ】『1人は寂しい』




【J(゚∀゚)し】「息子ちゃん家出したけど知らない?」




【偽】「“君のため”にやったのに!」




【介】「すごく優しい子。でもそんなことより、あの子は本当に優しい子」




【Mom】それがどんなにありがたい事か、あいつには全く分からない




【想】私に好かれたいためにそんな嘘ついたなんて




【出来】「したことがないしできない」「できない嫁がおかしい」




【CO】「全然大丈夫」?




【拒】「そんな事で別れるなんて心が狭い!」「俺はリベラルな思想を持ってる!」




【余計】まったく悪気がなくてむしろ厚意だったみたいだけど




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon