【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

うーん…・微妙・お茶請け



【一切】「みんなで一緒にやろう」




【?】こんにちは お久しぶりです 元気にしてますか?




【Σ(゚Д゚)】「今は君のこと凄い好きになって反省してる」




【なんだろうね】5年振りにFB経由でメールがきた。




【寄】「携帯番号教えて」




【理】「なんでこないのぉぉぉ!」




【弟嫁が】「娘の入園早々ボッチになりそう」




【擬】 母性本能ってどこまで本当なんだろう。




【再】寄りさえ戻せば独居老人免れるかな…なんて思ったんだ。




【…】ネットの世界の話なら…




【臭】「仲良かった友達集めて同窓会したいな」




【縁】「私には分かってる。思い続けてれば彼は戻って来る」




【推】「結婚を許してやったのに」「俺は払わないぞ」




【癌】「寂しい、寂しい、助けてほしい」




【謎】「年賀状出したい」「他意は無い」




【アレ】私本人は関係ないから気にしないで欲しい




O2-76 ッうっとぉ…ぉしくて死んでるッ




【迫】「私の娘と結婚する予定だから遠慮して!」




【勘?】家の前で何度か旦那の元カノを見かけた。




【追記】キューピットの矢に射ぬかれた心地です。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon