【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

スレ53



★53-961 あの頃と何も変わってないよ 俺の気持ちも、お前の気持ちも




★53-980 自分を客観視してみろ。そうしたら俺の二番手が一番だって理解できるから。




★53-940 ふふ、ほら……不思議でしょう?




★53-925 ・・・今さらだけど、実は僕の今の職業は小説家なんだ。




★53-914 赤ん坊のように裸で震えている僕を温かくつつむ、希望の光です。




★53-878 あなた、いい加減にして。私達は別れたの!わかってるの!




★53-851 終わった事っていうのは無かった事と同じ。




★53-833 僕はただ君が落ちないか見つめるしかなかった。こんな僕を許して欲しい。




★53-772 待ってました。ずっと実家であなたが迎えに来るのを待っていたのよ。




★53-725 お前が母さんの心を殺した。優しかった娘の心まで殺した。




★53-677 「だって苦しんでる姿が面白いから。」




★53-585 しかしこれで誤解が解けたことと思います。早くロミオ様のところに戻ってあげてください。




★53-573 \(^o^)/ 元気?なにしてんの




★53-513 もしどこかで会えたら。今のあたし受け入れてくれますか?…なあんてね。




★53-486 白く陽光を弾きながら輝くRINGと、神様の前で繰り広げられる神聖な誓詞




★53-372 「許してもらえるように教会で懺悔してる」




★53-326 おまえの罪は俺の罪だ 一人で苦しまなくていい




★53-317 もうすぐ俺たちが付き合い始めて3年だね♪




★53-314 『かわいそうだと思わない?』




★53-298 私の内助の功だよね。




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon