【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

別れのもつれ話



【黒白】どこで何してるかもしらないけど、幸せにしてればいいなと思う。




【突】「このまま二人で…」




【愉】相手にもスッポンみたいに食らいつくんだろうな。




【汚】「俺の…俺の目を…見てください…!!」




【┐(´д`)┌】「どうしても納得ができないんですよ。」




【未解決】【違】「どうして?私の家だよ」




【Σ】彼女の頭の中で何かが起こった




【¥】「どうしても別れるって言うなら…」




【キモ】「僕らの娘が反抗期です」




【問答】「ごめん」「寂しかったから」「好きなのはお前だけ」…




【ツミ】「そんなつもりで言ったんじゃない」「なんなら専業になってもいいよ」




【隠】「男のプライドが~」なんとか、わけのわからないことをいう




【追記】「あのまま再構築するのが世間の常識。騙された」




【( ^o^)】「できない約束はしないほうがいいよ…?」




【イイネ!】「都合の良い彼女を探してください。」




【別】O1-155 気に入らない事があるたびに別れ話を切り出すタイプ




【∞】新居に匿ってくれ住所教えて迎えに来て助けて




【( ゚∀゚)!】「あ、この男じゃなくてもいいんだ」




【…】3ヶ月くらいたつと、私の本名を呼ばなくなった。




【泣】『ごめんなさい(泣)もう俺のこと嫌いでしょ(泣)でも俺は大好きだから離れないで(泣)』




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon