【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

うわぁ・・・



【廃】「少し距離を置いて反省させていただけ」「別の女と結婚なんて裏切り」




【関】「女の子なら『世話したい』とか『させてくれ』とか言うのが普通だろ」




【(# ゚Д゚)ハァ?】「図星だからって怒るなw」




【不気味】「病に侵されて娘のことを思い出してどーたらこーたら」




【寄】「あーーそうですか、じゃあもう電話しません。連絡もしないわ!」




【化】さっきまで甘酸っぱかったのに




【(゚Д゚)ハァ?】「それだけのことをしといて今更仲間面しようなんて虫のいい話はないよな?」




【焦】『どうしても駄目??』




【(ToT)】「自分は体調不良でもう少しで天国に行きます」




【寄】「ただそばにいて優しい空気をまといたい」




【無視男】「お前は娘に何をしたんだ!辛い生活をさせてるんじゃないのか!?」




【迷】「結婚しても俺に好きな子できたらその時は笑顔で離婚してほしい。」




【J('ー`)し…】「どうか今後もよろしくお願いしたい」




【poison】「僕はなかなか出会いがなくてまだ独身です。(笑)」




【関】「同じ状態になって初めて気持ちがわかった。謝りたい。積もる話もある」




【(๑•̀ㅁ•́๑)✧】「このままお前との事を悪い思い出にはしたくない。1日だけ俺に時間をくれないか?」




【( ゚д゚)】あの誠実な彼はどこにいったんだろ。




【?】「分かりました」




【馬鹿】「お前が余計なことをするから」




【冷】「少し短絡的だったかな」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon