【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

うわぁ・・・



【(ヾノ・∀・`)】『元嫁さんの気持ち、わかってあげなさいよ』




【母子】「申し訳ないことをした。会って謝罪したい」




【ヽ(`Д´)ノ】「こっちがどんなに苦労して生きてきたか知らないくせに!」




【バリバリ】あれから数年。彼は無事捕まえただろうか。




【Friend?】「…別れても、友達に戻れるよな?」




【アラ…】「その年齢にしては少々正常と言い難く…」




【望】昔から「優しくていい人」って言われるのが嫌いで、つい…




【( ー`дー´)】「浮気くらいで別れるなんて、本気で好きじゃない証拠!」




【覚】永遠に乞食野郎と生涯を共にするよりは遥かに楽




【程度】キーーーーコーーキーーーーコーー




【憶】友人はすっかり穏やかになっていた。




【許?】ギクシャクしてます。皆さんならどうしますか?




【( ー`дー´)】「欠点指摘されたら素直に直して成長するのがまともな社会人」




【宿】「同棲しよう」




【彼女ができたとか】「は?バカじゃない?」




【sage】「今まですみませんでした。うちで契約させてください」




【ピコーン!】「だから、シーッね!」




【50s】最近やたら電話がかかってくる…。




【集(マ)リ】「仲間はずれにしちゃうよ」




【追記】O2-470 そんなんじゃなにもはじまらない




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon