【Headline】相互ブログ他 【Headline】アンテナ他

スポンサードリンク

メンヘラ・マジキチ・ホラー



【(; ゚д゚)】「(知らない名前)よ、知ってるでしょ?」




【慌】「本当に君が心配だったから我を忘れてしまった。こんな俺は罪だろうか。」




【Σ(゚Д゚)】「私と結婚しろ!」




【理想と】「お願い…。ちゃんと必ず幸せにしますから…。」




【養分】「十分に稼ぎがあるし、息子の病気も理解してくれるだろうし、ゆくゆくは…」




【軟禁】「隠し事ってよくないですよね。後悔するようなことになるかもしれないね」




【奇】「あたし、先輩の事、ずーっと…」




【呼】たまに今でも電話かかってくる




【病憑】「私が○○するはずだった」




【(゜∀。)】「一緒に寝てる!避妊具がある」「子供ができたらどうするつもりなの」




【T】「また前のように仲良くして」




【未解決】「朝から夜まで待ってるので、来れる時間帯にどうか来てください」




【尖】「私がなにをした」「おまえはそんなに偉いのか」「馬鹿にしてんのか」「すかしやがって」




【(o`Д´o)】『私がスカートをはいてくるとわかっていて…』




【((((;゚Д゚))))】「貴方のためにやったのよ!」




【おかしな男】「嫌いなわけではないが憎い」




【間近】「おかえりなさい」




【アカン】「もう好きじゃない」→「そう言う問題じゃない」




【My Mom】「え、私の母ですけど…」




【未解決】【妄】「奥さん浮気してます!私の婚約者と!」




アンテナ Headline 2

相互ブログ Headline 2

記事検索
最初からまとめ
楽天キャンペーン


Twitter
電子貸本Renta!










Amazon

follow us in feedly
Subscribe with livedoor Reader


スポンサードリンク

こぼれ話まとめ
本当にやった復讐
農家の暗部まとめ
勘助被害報告
楽天

カテゴリ別アーカイブ
Amazon