178: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)21:26:45 ID:zN.nt.L1
元彼に嫌気がさして別れ話を切り出したら、
「いやだ絶対に別れない、『別れる』と言うならおまえの写真をネットに流す」
って暴れられた。
性的な写真は撮らせてなかったはずだけど、掲示板とかで顔写真つきで個人情報貼られたら一巻の終わりだから戦慄したよ。

脅される形で交際を継続していたらある日、幼なじみが恋人に捨てられる形で出戻ってきた。
妊娠して恋人に結婚を迫ったけど、怖気づいたのか男の方が雲隠れしたらしい。
それを聞いて気の毒に思うのと同時に閃いた。
(私も、結婚を迫ったら相手が逃げるんじゃないか)
って。
思いついたら即行動に移した。

毎日男の部屋に押しかけて、いかにも妻でございとばかりに甲斐甲斐しく世話を焼いた。
LINE を連投し、どこに出かけるのか、誰と会うのかをネチネチ聞いて束縛系彼女を演出した。
恋人用のスケジュール共有アプリを入れようとしたら拒否られて、泣き喚くフリをしながら内心
(計画通り)
って笑ってた。
ことあるごとに
「結婚結婚結婚」
と呟いた。
元彼は明らかにドン引きしていた。




ある日、いつものように元彼に会いに行ったら、部屋の鍵が変わってた。

(キターーーー!!!)
と心の中で狂喜しながら
ドンドン
と扉を叩いて元彼の名を大声で呼び、
「いるんでしょ」
と叫び、
「結婚結婚」
と声を張り上げ、隣の部屋の人に
「うるせぇ通報するぞ」
と怒鳴られた。

さすがに通報されるのは嫌なのでおとなしく帰宅してお風呂に入って寝た。
そして数日後に会いに行ったら、部屋は解約されてもぬけの殻になっていた。
勝った。


もし、彼氏がしつこくてなかなか別れることができないって人は、こういう方法もあるよってことで。


180: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)21:46:55 ID:CP.h1.L1
>>178
「よし今すぐしようすぐしよう!入籍入籍ぃ!」言われたらどないすんねん

181: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)22:14:56 ID:OU.at.L1
>>178
たしかに結婚に前向きになられたら危険な作戦だけど、個人的には参考にしたい

182: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)22:36:20 ID:xA.ax.L1
>>178
策士!

183: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)22:43:30 ID:HZ.rl.L21
友達の友達の友達くらいの知人男性から
「彼女ができたので女性の友人とは全員サヨナラすることにしました。連絡先も消します」
ってメールが来たことがある
周りに聞いたら、本当に女性陣はみんなそのメールを受け取ってた
そんな感じで嫉妬心猜疑心の強い女性のふりをして、
『女性全員に絶縁メールを送って連絡先を消せ』
って迫ったら、振ってくれる人も多そう



D-Eath Note 夜神月 ライト 子供服 Tシャツ キッズ