60: 名無しさん@おーぷん 21/09/16(木)19:06:04 ID:6E.je.L1
六年前に元夫と離婚したのに、県内の同業者の上、未だに弁護士経由で情報が入って来る。


七年前に、元夫が浮気。
義母が癌になって色々私生活が大変だったから浮気に逃避したらしい。
相手は私より六歳年上でしかもメンヘラ。
息をするように手首を切る人で、何度かわが家に凸されて家の前で手首切られた。

私も精神的に参ってしまい、約一年かけて離婚した。
不倫相手が妊娠したそうだったから子なしの私が身を引いた。
間にバッチリ弁護士を入れた。

その後、元夫と不倫相手は結婚する予定だったが、
お腹の子どもの父親候補が他にもいて結婚は延期。
すったもんだしてる間に子供は流産。
『やっと孫を抱ける!』と狂喜してた義母が、急に掌返して再婚に反対しはじめ、なぜか元夫がロミオメールを送って来る。
「僕のことを誰より知っているきみに相談にのってほしい」
と。
断ったら驚愕された。
弁護士を挟んで撃退した。




結局、元夫と不倫相手は別れたが、
『不倫相手に新しい彼氏ができた』と聞いた元夫、発狂。
これが三年前。
「俺の人生をムチャクチャにしたくせに!(私と離婚し、同業者の間で悪評が広まったことを指すらしい)
責任とれ」
と不倫相手を追いかけ回す。
元夫は不倫相手にいやがらせしまくり、
なぜか元義母が、新しいスマホの番号から私にSOSしてくる。
「あなたさえ戻ってあの子を支えてあげれば!!」
再度弁護士を挟み、撃退。
仕事で使っていた番号とアドだったので不便が生じるが、仕方なく変える。

去年、やっと『元夫と不倫相手が結婚する』と聞いた。
(あーはいはいヨカッタネー)
と思っていたら、元夫から弁護士に接触があった。
「『俺が本当に結婚していいのか?』とあいつに訊いてください」
だそうで
「OKOK」
と返事。

なのになぜかその後、破談になって、今度は不倫相手から弁護士経由で恨み言が届いた。
内容があれだったので弁護士先生に
「訴えます?」
と訊かれたが
「ひとます保留で、証拠だけ溜めといてください」
と頼んだ。

そして先日、元義母が亡くなったそうで、また元夫から連絡があったらしいが
「内容はどうでもいいんで断ってください」
と言っておいた。

いいかげんにしてほしい。



別に、どうでもいい、知らない
別に、どうでもいい、知らない