1280: 名無しさん@おーぷん 21/08/29(日)22:25:18 ID:8e.ln.L6
クズ親族がコロナで助け求めてきた件。

クズ親族は元々我が儘と不貞で二度離婚してる。
1人目の夫との間の子をほっぽり出して2人目の夫と結婚したが、同じ理由で離婚した。

しかもこいつ自分がジェンダーとか女性の自由とかそっち方面で意識高い系を気取ってる、キングオブクズ。
子供ほっぽり出した理由も、『男が育児すべき』とかそんな理由のはず。
思想がそっち染まってるとセットと言うべきか反ワク・反マスクにそまって、Facebook とインスタに脳みそチーズみたいな投稿ばかりしてた。
Facebook 繋がりで、親族がワクチン打ったタイムライン見るとクソリプ送ってきてた。




つい先日、このクソ親族がこの状況下でコロナ発症したんだが、軽度ということで入院拒否された。
それで看護要請すべく友人親族中に LINE で泣きついてきた。
「軽症なんだろ?
なおりゃ免疫できるってw」

とか煽ってやったら、
「こんなつらいだなんて思わなかった!
それにそっちは免疫あるんだから世話位できるはず!」

とか言ってきたけど、
お前の看護するために免疫付けたわけじゃないんで即ブロ&親族にも警告しておいた。

1人目の夫の間の子とも親交有るのでその事話したら、
「あれ生きてたのか。
さっさと死なないかな」

と返してきたw

同じ反ワク仲間に Facebook で助け求めてるようだけど、慰めの言葉だけ送られて要請シカトされてる。



私とあなたの心理的距離
私とあなたの心理的距離