670: 名無しさん@おーぷん 21/08/25(水)16:55:03 ID:cL.gy.L1
ご主人を虐げたり、義実家と縁切らせようとしたり、子供も義両親に会わせなかったり、その他モラハラが積み重なってご主人が病んで実家に帰ってしまった知人の愚痴に付き合わされた。

知人はATM扱いと体面のために離婚拒否し続けてるそうだ。
なんでも今、ご主人は一回り以上年下の女性とプラトニック不倫してるらしい。
知人は
「面白くないからさっさと一線超えてガキ作って二人とも死んで欲しい、本妻の権利として子供を引き取ってサンドバッグにする!」
「愛人の実家が裕福だから金づるにしたい!」
とか絶叫(このご時世なのに)してた。




流石に呆れたし、なんと言っていいのか分かんなくなって、
「普通に考えたらお相手さんの親族が育てるよね。
裕福なお家で血の繋がった親戚に育てられた方がいいよね」
「血縁関係がなくて虐待の可能性が高い人間には、児相も家裁も子供を渡さないよ」
ってマジレスしたら、コップの水(飲みかけ)をぶっかけられた。

小中高と一緒だった誼で切らずにいたけど、流石にもうCOするわ。

なんで自分の旦那にモラハラなんてするかなー。
家庭板でこんなこと言ったらぶっ叩かれると思うけど、元旧友の言動と形相を見てしまったせいで、
(ご主人は逃げ切って、好きな人と一緒になれればいいね)
って思った。
不貞の要件は満たしてないし、そろそろ離婚協議でご主人有利になるくらい別居年数経つんじゃないの?



溢れた水の行方
溢れた水の行方