992: 名無しさん@おーぷん 21/07/26(月)17:41:40 ID:Ir.oo.L1
彼氏とお試し同棲(彼氏は実家住み、私のアパートに木曜日~日曜日まで泊まりに来る)し始めて4ヶ月。
上手くいきそうなら、『もう少し高めのアパートを2人で借りて毎日一緒に過ごそう』と話し合っていた。
家賃は半分ずつ。
水光熱費は彼氏、食費は私。

凄く些細なんだけど、一緒に住んでくうちに
(彼氏のなんでも多めにっていう性格が無理だな)
って思えてきて破局しました。




『なんでも多めに』っていうのは、ドレッシングとか水出しっぱなしとかトイペ腕にぐるぐるぐるとか。
食器洗剤や掃除用の住居洗剤も、取り敢えず多めに使いまくる。
ドレッシングは食べ終わったあと煮物食べた後のようにタプタプにドレッシング残ってるし、洗剤に関しては一拭きするのに一箇所に5回ぐらいスプレーする。

彼氏と同棲を始めてから明らかに消耗品の減りが早くなった。
それが凄く気になるようになり、都度指摘するようになったんだけど、遂に喧嘩になって解消する事になった。

彼氏は
「そんなつもりない」
っていうけど、
ドレッシング1リットルが3日で無くなるってちょっと異常だよ。


993: 名無しさん@おーぷん 21/07/26(月)17:45:34 ID:Fy.oo.L1
>>992
>>トイペ腕にぐるぐるぐる

「手にぐるぐる」なら分かるが「腕にぐるぐるぐる」って、そいつのウ●コはどんだけ切れが悪いんだ


994: 名無しさん@おーぷん 21/07/26(月)18:20:32 ID:Ir.oo.L1
>>993
腕ぐるぐるは変な例えでした、すみません。
あまりにもカラカラ音(ホルダーの音)してるから、ドア開けて
「ちょっと?!どんだけ使う気?!」
って見たら、
糸巻きの歌みたいに腕回しながら両手にぐるぐる巻きつけてたので。

ティッシュも納豆一粒溢したら4~5枚
シュシュシュシュ
って取って一粒拾ってるぐらいには消費家。



そんなはずない