5: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)18:33:38 ID:P9.qc.L1
元カレの話だけど書いてみる。

彼はスキンシップとおふざけの区別がついてない人だったんだと思う。
ハグの時に勢いよくギュッとされて、
「うっ」
って声が出るくらいの衝撃。
普通なら『ごめん』とか『大丈夫?』ってなる場面だと思うけど、彼は違った。

「『うっ』…だってw
苦しかった?」ニヤニヤ


苦しかったと肯定したにも関わらず、
それからハグの度にわざとぐっと絞めてくるようになった。
というか、それまでハグなんてほとんどなかったのに、頻度が格段に増えた。




『やめて』と言っても、
「スキンシップ~♪」
「うっ…って言うのが可愛い」
とか言ってやめてくれない。

(サイコパスか?)
と思ったけどそうではなく、
単に馬鹿なんだと思う。
私の後の彼女との話だけど、運転中の車内でカメラ目線&わき見でいちゃいちゃする動画をSNSに上げたりと馬鹿垂れ流ししてて、
(やっぱり馬鹿なんだな)
とむしろ感心した。


6: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)19:17:38 ID:zZ.cg.L1
「うっ」て呻き声じゃん
そんなん聞いて気持ちよくなるって頭の中エロな連想でいっぱいかよきっしょ
あと小動物を「(俺式に)可愛がってたはずだけど具合悪くなって死んじゃった」ってやらかす奴かもね
怖いなー


7: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)20:58:03 ID:P9.qc.L1
>>6
あー…私が犬好きって知って犬飼おうとしてた。

留守番とかしつけとかノープラン&こっちに丸投げ。
知り合いが自分の犬を繁殖させたって聞いたのもあったみたいだけど、
『血統書付きをタダでもらえる』
って本気で思ってたみたい(当たり前だけど貰えなかった)。
愛玩動物というか、私の気を引くための道具みたいで引いた。

小動物屈服させて喜びそうな面はあった。



HUG