その神経がわからん!その64 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1614744713/

450: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)09:54:09 ID:1o.kn.L1
姪(姉の子)の話。

1.娘が食事をしていたら、ひたすら大笑いして唾を飛ばす。
2.夫に注意されたら離れるが、ひたすらゲホンゲホンゲホンゲホンとわざと咳をして唾を飛ばす。
3.それも注意されたら、髪の毛や脇下をかきむしる。
4.それでも注意されたら、ニヤニヤしながら鼻息がかかるまで顔を近づける。

当時、姪は幼稚園が終わるとうちに来て、姉が迎えに来るまで入り浸っていた。
うちの娘は病気持ちなのだが、姪は娘に上記のような真似を繰り返していたので、うちに出入り禁止になった。
姉が
「障害児を甘やかすなら健常者にこそ金を使いなさい」
と連絡してきたので、
夫は娘を連れて実家に帰った。

姪は小学校でも1から4をやらかしていた。
1をされた、隣の席の男子が腕で給食を隠したところ、姪がバカ笑いしている間は近くの席でなくても全員が給食をかばうようになった。
笑うのをやめた姪は2を始めたが、クラスメイトは変わらず腕や体で給食をかばっていたため、いい加減、先生に注意されてようやく控えるようになった。
ところが姪が3をやらかしたため、ついにキレた隣の男子が机ごと給食を抱えて隣のクラスへ避難。
他のクラスメイト全員も避難し始めたので、先生は姪をトイレに押し込んでから児童たちを呼び戻した。




全員が食べ終わってから先生は姪をトイレから連れ出し、
「謝りなさい」
と促したが、ここで姪は隣の男子に4をやらかしたため、その男子は再び机を持って隣のクラスへ避難した。
「ちゃんと謝りなさい!」
と先生に叱られても、姪は
「顔を近づけちゃいけないって法律ないですー」
と開き直っていた。
ところが、それを聞いた女子が掃除用のほうきを姪の顔面すれすれに振り回して
「ほうきを振り回しちゃいけないって法律ないでーす」
と言いだすと、クラスメイトはほうきやモップや持ってきたバットを姪の周りで振り回しだした。
怖気づいた姪は泣き真似しながら
「みんなで楽しく給食が食べたかっただけなのに!」
と叫んだが
姪の認識では一番仲がいいつもりだった女子から
「みんなってアンタと誰?」
と返されて、今度はマジ泣きしたが誰も同情しなかったので、やっと姉が小学校に呼び出された。

そもそも姪がうちに来ていたのは、姪のタネが義兄じゃなかったことが判明し姉が離婚したため。
その日も姉は金策で忙しく、私が代理で小学校へ出向いて引き取ってきたが、そんな次第で、姪は9月くらいからうちに引きこもっている。

一方、娘は転地療養の甲斐あって病気はだいぶ好転したそうで、この春からちゃんと小学校へ通えるらしい。

会いたいなぁ。


451: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)10:13:25 ID:sM.ec.L1
姉と姪を制御できなくて離婚されたの?
姪なんか放っといて家族の所に行けばいいのに

452: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)10:23:06 ID:b3.sa.L1
書き込み自体、何かおかしくねぇか?こえぇよ。

453: 名無しさん@おーぷん 21/04/04(日)10:37:05 ID:Ok.ec.L1
自分が見てもいない学校での様子をやたら詳しく書くのはネタだから



Maybe [Deluxe Edition]