883: 名無しさん@おーぷん 21/03/26(金)08:28:26 ID:F0.vr.L1
学生の頃住んでたとこに、ご飯の美味しい、一階がバーカウンターとか立ち飲みで2階がテーブルのカジュアルなレストランがあって、当時の彼が連れていってくれた。

1度目はグループで行って私以外は男。
バーがあるお店なのでチェーン居酒屋にはないようなカクテルがいっぱいあって、某有名ビーチの入ったカクテルを見つけて、
だれが店員に頼むかと下世話な遊びを始めた。
ちゃんと飲むし男ばかりで楽しんでるので学生ノリと放っておいたけど、
バカで恥ずかしかった。




後日、二人でデートで行ったんだけど(花火の帰りで浴衣着ておしゃれしてた)、
彼はそこでも同じようにビーチのカクテルを頼み始めた。
彼はどちらかというとビール党もしくは甘くないカクテルを好んでたし、それが飲みたい訳ではなかったと思う。
飲みたいならさらっと頼むか、メニュー指して『これください』でいいのに、
やたらニヤニヤしながら
「えーっとあのー(カクテル名)で」
と言ってて恥ずかしい。

3杯目くらいになると店員さんも涼しい顔して繰り返すのをやめて
「あっ、はーい」
くらいで去っていくし、そういう対応されたら
「繰り返すのやめられたわー」(ニヤニヤ)
5杯目くらいかな、ついに
「同じものですねー」
って言われたときにはもうバカすぎて
(なんでこんなのと付き合ってるんだろう)
って思えて悲しかった。
花火みて美味しいご飯を食べるはずだったのに。

前は男友達もいたから黙認してたけど、デートで男子中学生みたいなことをやり始めるバカさに冷めたので別れた。


884: 名無しさん@おーぷん 21/03/26(金)11:37:57 ID:57.jb.L1
なんの話かと思ったらセッ◯スオンザビーチか。肝心なところボカしすぎててカクテル知らない人には意味分からないと思うぞ。



恥ずかしい人たち