169: 名無しさん@おーぷん 21/03/07(日)23:37:40 ID:j0.xr.L1
わざわざ色んな行事の時期を外して祖母の家に行ったのに、従姉妹がいて最悪だったわ。

オーバーサイズのニット・ショーパン・タイツなんて、二十代前半ならめちゃくちゃ普通の格好だと思うし、従姉妹も来てるなんて知らなかったのに(てか来てるの知ってたら行かなかった)、
「いいよね、そういう服が着れて」
→うるせー痩せろ。
「私への当て付け」
→うるせー痩せろ。
「私なんて服がないのに買える服もなくて」
→うるせー痩せろ。

従姉妹は自称3Lだけど、前に服を贈ったら破れそうなくらいピチピチだったから4……いや、たぶん5L。
(大きい服のサイズ感わからなくて、その時まで自称3Lを信じてた。)




服の好みがうるさくて、
『ストライプと迷彩と英字は嫌い』『ボーダーと花柄とドットは太って見えるから嫌』『白とピンクも太って見えるから嫌』
『切り替えデザインの服も嫌』
だから、最近はやりのシフォンスリーブとかレーススリーブとかも駄目。
かろうじてチェック柄が着れるけど、
『ギンガムチェックとグラフチェックとマドラスチェックは好みじゃない』
から、一部のタータンチェックのみ、といった有り様。
『キーネックとかヘンリーネックも嫌』『襟のある服は首が詰まって嫌』『ロングスカートやロングカーデやワイドパンツは裾に気をつけないといけないから嫌』
「オシャレしてみたい」
と言いながら、デザイン性のある服ぜんぶ嫌。
従姉妹が着てもいいと思える服なんてユニクロの一部しかない。
『GUもデザイン性があるから嫌』
だって。
こんなんで “今時のオシャレ” ができる訳がない。

別にそれはいい。
オシャレじゃなくても、清潔でさえあってくれれば、私は何とも思わない。
だから私がオシャレしてても
「私はできないのに……」
ってグチグチ言うのも止めてほしい。

病気でも何でもない健康体なんだから動け、痩せろ。
足の爪切るにも苦労するほど太るな、痩せろ。
真夜中にお腹空いたら菓子パンを食うな、豆腐(余計な油分を加えない)かキュウリを食え、痩せろ。


171: 名無しさん@おーぷん 21/03/08(月)01:09:59 ID:iY.cd.L1
>>169
『羨ましいでしょ』
って、言ってしまえ。
もう服を贈るのも探してやるのもやめな。
通販とか大きなサイズの扱いあるし、ぽっちゃり向け専門の服屋がないかネットで調べたら良いじゃない。
『ぼやいてないで、羨ましいなら自分で探しなよ』
って、言ったれ

172: 名無しさん@おーぷん 21/03/08(月)01:29:46 ID:TT.l5.L1
>>169
親世代はまぁ世話になる可能性はあるが、従姉妹なんて一人二人疎遠になった所でどうって事ないんだから、攻撃されたなら仕返した方がいいと思うよ。
言い返さないと何言っても良いと勘違いして余計つけ上がる。

173: 名無しさん@おーぷん 21/03/08(月)01:38:45 ID:B8.cd.L12
>>172
それ本当にある
人格の腐ってる奴は、大人の対応してやってるのを弱いんだと勘違いして舐めてかかってくる
その都度、正当な反撃を食らわせないといけないよ

178: 名無しさん@おーぷん 21/03/08(月)06:38:12 ID:hA.7b.L11
>>169
性格デブなんだね、その人
デブスで性格ブスで頭が悪いの三重苦



痩せない豚は幻想を捨てろ