820: 名無しさん@おーぷん 21/03/07(日)04:22:15 ID:Hl.bw.L1
『彼女を叱れる俺!』に酔ってると気付いて別れた。

「薬は正しく飲まないとだめだ!」
→サプリを麦茶で飲んだだけ。
「見てる番組の女子力が低すぎる」
→観てたDVDが終わったタイミングで自分が来ただけで、将棋番組を観てた訳ではない。
「雑穀米じゃなくて白ご飯炊いて!」
→タダ飯喰らいが何言ってんの?




「パチンコ行ったら怒るから!」
→パチンコなんて行ったことないけども?
「(私)が遊園地が嫌いだからデートコースにいれれない」
→そんなこと言ったことない。
・好きな男性アイドル(ヲタというほどではない)の音楽番組を観ていたら「ご飯中にテレビ観るな」
→今まで普通に観てたし、私の家だから自由にさせろ。
「(私)の部屋は汚い」
→『忙しくて掃除してないから来るな』って言ったのに来たのは自分。
「(私)が買い物行きたいっていうから舟券を買いに行くだけだ!」
→デート先の駅に場外売場があるけど、そもそも私は『買い物に行きたい』なんて行ってない。
自分のギャンブルはいいらしい(私と別れたあとパチンコも始めた)。

内容がバカすぎてモラハラとも思ってなかったし相手にもしてなかったけど、いちいちうるさいし、知能が低すぎて
(なんで付き合ってんだろう?)
って、口を開けばただただ冷めた。




(追記)

821: 名無しさん@おーぷん 21/03/07(日)08:38:14 ID:aj.mv.L1
>>820
乙でした
粘着されずに別れられたなら良かったけど、この男は時空を超えたロミオになりそうな気配がするw


822: 名無しさん@おーぷん 21/03/07(日)23:25:36 ID:Hl.bw.L1
ロミオにはならなかった。
どうやら、『私ならダメなとこ注意してくれる人がいいなぁ♥』な従順あんぽんたん彼女が出来たらしい。
というか、あんぽんたんにケンカ?私が言うこと聞かない愚痴を聞いてもらってたとかっていう元カレも乗り換え狙い感が否めないので、逆に助かった(※編注:原文ママ。“ケンカ” は “献上” ?)

「浮気は絶対ダメ!前にされて傷付いたから」
っていってたのはどこのどいつだ。



あたまのわるいひと 缶バッチ A