776: 名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)14:45:38 ID:cU.sf.L1
元カレがとやかくうるさい人だった。
『墓参りには行かないといけない』
(彼は盆だけ、私は彼岸も行ってる。わざわざ報告しないだけ。)
『(私)がたばこを吸ったら怒る』
(吸う気はない。嫌煙家。)
『(私)の部屋は片付けられてない』
(じゃぁ、来るな。お前の部屋よりはまし。)
『(私)の服装は流行に合ってない』
(オーバーサイズが似合わないのでタイトめを好んで選んでる。)
『おやじだろwww』とテレビがゴルフ中継だっただけでとしつこくいじる。
(家事をしてるときにテレビをつけてただけで、番組までは気にしてなかった。)

私が何を言っても、聞く耳を持たない。
いじられ方も面白くないし、そもそも2人のときにしつこくいじる意味が分からない。
私 sage のおれスゲー(なにもすごくない)。
一緒に居て監視されてるようだし、彼の意向ばかり気になって気が狂いそうだった。




そんなときに
「結婚考えてるよ」
って言われて、さーって冷めた。
「イヤだ」
って言ったらキレられた。

(別れよう)
と思ったら急に
(人間的小ささというかしょうもなさから、人の事をいちいち監視してたんだろうな)
って思った。

友人がSNSをみたら
「婚約者に逃げられてた」
と言っていて
(ザマァwww)
となったのでカキコ。


777: 名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)15:51:37 ID:aD.0l.L1
>>776
婚約してないくせにねw

778: 名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)15:54:15 ID:Bl.ht.L19
>>776
逃がした魚は大きいってよりは、『俺はいまフリーだが婚約者がいた男なんだぞーー』ってアピールですねw


779: 名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)23:03:22 ID:cU.sf.L1
友達に見せてもらったので一緒にゲラゲラ笑ってましたが、よく考えたら怖いですね。
下手な画角の夕日の写真とポエミーな文章がわざわざ別投稿してありました。

「こんなに真剣に将来を考えたのは初めてだったのに」
「家のこと、仕事の事…いろいろあって」
「手の中から逃げていってしまった」
とかポエミー。
また、別に
「鬱だわ…」
とか投稿してたけど、自己診断で軽々しく鬱鬱言う人は鬱じゃないし(『鬱になりそう』はケンカして不利になると使う常套句)、『どうしたの?また飲みに行こう?』待ちの釣り針。
『頼れる俺』で居るつもりらしいけど、落ち着いてみたらメンヘラみたいなことされてたし。

婚約破棄とか言われたらどうしようwww



Don't Think Twice
Don't Think Twice