641: 名無しさん@おーぷん 21/02/12(金)20:32:33 ID:oY.ti.L1
多少フェイク入れました。

私は38歳既婚子持ち。
忘れた頃に、元カレでもなんでもない人から
「浮気を謝れ」
という苦情?が来る。

相手は小中学校の一個上の先輩で、部活が同じだった。
元カレじゃないし、一瞬たりと付きあったことはない。
バレンタインのチョコすらあげてない。
高校は全然別だったし、接点そのものが薄い。

なのに私が高二の時、突然メール(中学時代から変えてなかった)が来た。
「浮気しただろ?
まだ反省できないのか」

という内容だった。
意味がわからないから最初はスルーしたが、エスカレートして何十通と届いたから、申しわけないが当時の部長に頼んで同席してもらい、話し合った。




なんでかわからないが先輩の中では私が元カノで、私の方から告白して付きあったのに別の先輩と浮気して自然消滅したことになっていた。
ちなみにその別の先輩ともまったく付きあってなんかない。
部長が昏々と諭して、一応
「勘違いだった」
と納得してた。
向こうは受験生だったから、部長は
「受験ノイローゼなのかも」
と言っていた。

その後、私は進学して関東に引っ越した。
そしたら大三の夏、また
「浮気しただろ?」
というメール。
この時はメアドごと変えて放置した。

また何年か経ち、私は就職。
SNSが流行り初めていた時期だった。
誘われた始めたFBに
「浮気しただろ、謝れ」
と先輩からメッセージが来た。
速攻でアカウントごと消した。
部長その他がすでに把握してくれてたから、幸い地元で私の悪評が広まることはなかった。

しかしその後、また親経由で先輩からコンタクトが。
「元カレだ」
と偽って私の親に苦情を言っていた。
その当時付き合っていた彼(現旦那)には全部打ちあけていたので、旦那とともに帰郷し、親に説明しつつ旦那を親に紹介。
とんとん拍子で結婚した。
どっからどう洩れたのか、先輩に
「披露宴に呼んでくれ」
と部長づてに打診されたが、当然無視した。

それが10年以上前。
現在は故郷から離れた土地で、小学生の子供二人+旦那と四人で暮らしてる。
平和だったんだけど、六十代にして始めた母のSNSに例の先輩がリプライしてきたらしい。
「おたくの娘さんに浮気されて、それ以来女性が信じられなくて婚期を逃した。
責任取って欲しい」

という内容。

25年も粘着されて気持ち悪いし、こっちも泣き寝入りする歳じゃなくなったんで法的措置を考えている。

なにをどう勘違いしたのか未だにさっぱりわからないけど、婚期逃しまでこっちのせいにすんな!!


642: 名無しさん@おーぷん 21/02/12(金)21:40:04 ID:b5.m7.L1
神経わからん通り越してホラー



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-