701: 名無しさん@おーぷん 21/01/17(日)16:28:50 ID:TK.7c.L1
彼の家に行って引いた話。

はじめて彼の一人暮らしの家に行ったんだけど、なんかもう引くしかなかった。
ジブンで呼んだくせに汚いは想像以上で気絶しそう。
でも、それ以上に
『会社なの?』っていうサイズの業務用輪ゴムの箱(工場自営だったから会社の備品だったのかも)とか、
『料理やさん?』っていうサイズの醤油とかサラダ油(いつ開いたのか分からないギトギト感)とか、
開けたのに何らかの理由で食べなかったサトウのごはんをラップでくるんで常温放置とか、
なにから突っ込めばいいのかもう分からないくらいだらしないというか衛生の感覚がバグってた。
こんなゴミ部屋を作り出すゴミを家にあげてたと思うと気絶しそう。




輪ゴムは100均、調味料はスーパーとかで必要量だけ買えばいいのに。
お得という理由で業務スーパーを愛用してるらしいが、付き合いだしてからうちにいるから、自炊してない。
ギトギトというかキャップも固着寸前だし、『使いきれない』とか『古くなる』という概念がないんだろうな。
その最たるが『開封済みサトウのごはんを保存する』という発想なんだろう。

カレーを作るのに馬鹿みたいに大きい業務用ルウを2種類買ってきたり(自称『自分が発見した神ブレンド』)、うちで『丼ものを食べるのに丼がないから買いたい』とか(カフェにあるようなボウルを使ってた)人の家なのに物を増やそうとする神経とか、ごはんを作るだけ作ってキッチンぐちゃぐちゃのまま放置するとか、
(こいつとは親の教育が違うんだ。
言ったら直るとかそういう次元ではないわ)

と悟った。

鼻炎を理由に自宅に戻ったら安心したのか熱が出たので、
(一刻も速く別れないと)
と思って別れた。



HOUSE DUST MELTDOWN
HOUSE DUST MELTDOWN