63 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2021/01/07(木) 13:51:55
「独身だ」
と言ってたのに実は既婚者だった元彼からメール来てたんで厄落としも兼ねてまとめて晒す。

あけおめ!
久しぶり!
嫁とは離婚したよ、財産分与の話し合いが終わってないけど離婚届はきちんと出したから大丈夫!
安心して会おうよ!





ここでメールに気付いた私、
「離婚した証拠見せろ」
と返信すると↓

え?離婚した証拠?
書類は全部相手が持っていったからそれは見せられません!
てかなんでそんなに疑うの?
本当に大丈夫だって!信じてよ!
信じてくれないの?
じゃあ最後の一回でいいから会ってよ!


彼と別れてから数年経っており、今更会うつもりは一切無い事と
「今は既婚者だ」
と伝えると、
「分かりました、さようなら」
と素直に引き下がってくれただけ他のロミオよりマシな部類か?



だからあなたは信用できない―「リスク人間」の見分け方、つきあい方