572: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)10:24:18 ID:Vy.aw.L1
数年前の話だけど、
女子大生の彼女に子供がいて別れた。

まだ1歳過ぎの子供がいることも、実年齢が3つも上なことも全て隠して付き合ってた。
裸も見ているし、そういうこともしていたのに、なんで分からなかったんだろう…?
妊娠線ってどこにあったのか…ない人もいるの?


573: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)10:42:45 ID:V0.la.L1
>>572
女子大生ってことも嘘?
妊娠線は予防クリームとか売ってるからない人もいると思うよ。




574: 名無しさん@おーぷん 20/11/27(金)11:14:09 ID:Vy.aw.L1
>>573
それは本当だった。

現役で女子大の医療系学部に入学。
→夢が変わって1年の前期が終わるとすぐに大学中退。
→フリーター。
→中退した女子大の文系の学部に再入学(現役生とは3歳違い)。
→1年の冬に妊娠発覚。
→2年の夏休みに出産(子供の父親とは別れた)。
→半年休学。
→3年の春に復学。
→合コンで俺と出会って交際。

その大学は、文系の学部だったら休学しても単位を落としても4年までは無条件に進級できるというシステムらしい。

彼女と付き合って半年くらいした頃、俺の中学の同級生夫婦の結婚式があって、中学の同級生が何人も参列していた。
結婚式の時に、中学で同じクラスだったA子が『(俺の彼女)と同じ大学の同じ学部だ』と言うから、
「俺の彼女知ってる?」
と聞いたところ、
「知ってるよ!ハルくん可愛いよね」
と言われて彼女がシングルマザーであることが発覚した。
A子は彼女が彼氏(俺)との惚気を友達と喋ってるのがよく聞こえてきたから、
「てっきり子供のことは(俺)も既に知っていると思ってた」
らしい。
年齢が3歳上であることもA子から聞いて初めて知ったが、A子は
「えっ!?それも知らなかったの?」
と物凄く驚いていた。

思えば3泊4日で沖縄にも行ったし、一泊程度のお泊りを何度もしていたから、まさか子持ちとは思わなかった。
親や祖父母・妹に子供を預けて俺とデートしていたことも分かった。
「実家暮らしで認知症のひいおばあちゃんも同居しているから」
と、家に招待されたことは一度もなかった。
(本当は赤ちゃんと二人暮らしをしていた模様。)

彼女に子供と年齢のことを聞いたら
「いつか言おうと思っていた」
と言い訳ばっかり。
「結婚してくれるよね?」
「息子のパパになってくれるよね?」
と何度も言われて一気に冷めてしまった。




Incredibles 2 Jack-Jack Attacks Feature インクレディブル 2 ジャックジャックフィーチャードール