203: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)16:06:59 ID:z7.xx.L1
私が彼に捨てられたんだけどね。

私は27歳、10月生まれでじきに28歳。
3歳年下の、24歳の彼とつき合っていた。

今月の初め、来月の私の誕生日に何をしようどこへ行こうという話をしていて、彼がふと
「生まれて何年目って言うのはよく言うけど、生まれて何日目とか何時間目とか、そういうのって数えたことがないね」
と言い出した。
彼の部屋にいたので、彼は自分のPCでそういうのを計算できるサイトを探して、彼や私の生年月日を入れてみた。




彼「おおー(私)ちゃん、生まれて一万日超えてるよー!
俺まだ9,000日ちょい!1,000日も違うんだねー!」
私「そりゃそうだよ、(彼)くんの方が3年若いんだから」
彼「一万日!すごい長生きみたい!
そうだ一万日を記念して、これから君を “万子ちゃん” て呼ぼう!」
私「なにそれ、品がないからイヤだよ」
彼「一万日生きてんのは事実だし、(私)ちゃんは “一万日の万子ちゃん” だよ!」

(うへえ)
と思ったので話題を替えたけど、その日、彼はずっと
「万子ちゃん、夜は何食べに行こうか?」
「このサイト見たことある?万子ちゃん好きだと思うよ」

などと、何度も
「もういいよ、やめてよ」
と頼んでいるのにこの呼び方を繰り返した。
もともとノリの軽い人ではあったし、私が年上だからじゃれついているんだと思ったけど、なんだかうんざりしてきた。

そして先週、(前から『怪しいな』とは思っていたけどやっぱり)彼より5歳年下の19歳の女子大生と二股かけられてたのがはっきりしたので、別れた。

はたから見ると私は哀れでみじめな “捨てられババア” 。
でも、あんな小学生みたいなこと言って喜んでる24歳はこっちから願い下げです。
友達は同情してくれるけど、私は心から
(ああ~向こうから逃げてくれてよかった~)
と思っている。


204: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)16:17:26 ID:5m.vt.L1
(※編注:>>205に>>203宛ての変なレスがあり、それに気を取られて>>204を間違えてまとめに入れてました!ごめんなさい!)

208: 名無しさん@おーぷん 20/09/13(日)17:35:06 ID:bK.pt.L1
>>203
成人して大卒でもストレートなら1年社会人として働いてる男がそんな小学一年生レベルではね
次は年下でも年上でも良い男捕まえてください



日本一楽しい計算ドリル うんこ計算ドリル 小学1年生 ひきざん
日本一楽しい計算ドリル うんこ計算ドリル 小学1年生 ひきざん