280: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)02:09:38 ID:6I.tb.L1
同棲中の彼女が出ていって1時間だが、着拒されてるらしい。

普通に家で一緒に過ごしてたら、0時過ぎに家のチャイムがなった。
流石に
(非常識な時間だな)
と思ったけど、
(電気ついてたし起きてると思ったのかな)
と玄関開けたら、
若い女。

女「すみません。お待たせしました。」
俺「???あの、どちらさまですか?」
女「えっ、こちら山田さんのお宅じゃないですか?」
俺「違いますけど」
彼女「誰その人?」
女「あ、すみません。失礼しました。」

女は帰ったが、
そこから何故か俺が責められて浮気疑惑をかけられた。

「どう考えても家を間違えただけだろ」
って言っても
「私がいたから逃げただけだろ」
と言って話にならん。
俺の携帯をずっと調べてたけど、当然やましい事はないから何も見つからず。
「もう実家に帰る」
と言ってタクシーで出ていかれました。

これ、、、俺悪くないだろ?


281: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)03:05:46 ID:9C.bg.L6
悪くないだろうけど、青年よ、追っかけろ
何をしている?追いかけたらどう?こんな出来事でもし離れてしまったらそれでも良いの?

282: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)05:58:05 ID:JS.vt.L3
女の第一声からデリバリー何とかだと思います
家間違いかもしれないし、イタズラかもしれません
もしかしたら別れる口実が欲しかった彼女が発注者かも知れません




283: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)05:59:20 ID:6I.tb.L1
何か頭がついていかんが別れます。
って言うかあの流れで彼女が浮気してたとか想像もしてなかった。
疲れた…。


284: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)07:35:26 ID:S6.se.L8
>>283
えーとkwsk良い?


285: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)11:45:53 ID:6I.tb.L1
>>284
kwskですね。
じゃ少し纏めますのでお待ちを。

286: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)12:27:55 ID:6I.tb.L1
彼女が出ていった後の続きから。

(流石に理不尽すぎないか)
とモヤモヤするが、幾らタクシーで帰ると言っても若い女なので
(無事だけは確認しておこう)
と、眠そうにしている愛犬を付き合わせて散歩がてら彼女の実家へ行ったんだ(徒歩30分くらいだからね)。
訪問するには非常識な時間だったんで安否確認だけして帰ろうと思ってたんだけど、彼女の部屋に電気がついてなかった。

彼女の弟の部屋は電気がついてたんで、弟に連絡して外に出てきてもらい、状況を説明した。
すると弟から
「(彼女)は帰ってきてない」
と言われたんだよ。
俺は
(事故とか事件に巻き込まれたんじゃないか)
と思って彼女に電話するが、未だに拒否されている。
弟の電話から連絡すると繋がった。
スピーカーモードで弟が話しているから俺にも聞こえて、とりあえず無事を確認できたから
(良かったな)
と思ったんだが、
電話の向こうから男の話し声が聞こえたんだ。

俺も弟も目を見合わせて
((???))
となったよ。
「何処にいるんだ」
「関係ないでしょ」
のやり取りを繰り返し、弟が暴走。
弟は電話を切って寝ている両親を叩き起こし状況説明。
彼女の父が電話して
「早く帰ってこい」
と怒鳴っていた。
俺と愛犬はポツンと置いてけぼり。
彼女の母から家に通されてお茶をご馳走になった。
ここまで大事になると思ってなかったからずっと困惑してたが、ようやく一息。

多分4時前だったと思うけど、彼女の家前に車が止まったんだ。
彼女がタクシーで帰ってきたと思って俺たちは外に出たんだが、
運転席の男と彼女がキスをしている場面を目撃してしまった。
全く理解が追いつかなかったんだが、彼女と目が合って気まずい雰囲気。

男は帰らせてどう言う事なのか説明を求めていると
「誤解だ」「捨てないで」「反省してる」
と全く会話にならず。
捨てないでも何も、いきなり爆発して着信拒否の上で出ていったのはお前だろうにね。

埒があかないので弟が彼女の携帯を強奪してロック解除をさせて確認したところ、
相手の男は元カレ。
1ヶ月前くらいからやり取りが活発になってた。
言うても同棲していたから夜はずっと一緒だったんだが、
昼とかで密会を続けてたらしい。


ちょっと彼女父と弟が彼女の荷物を取りに来たので落ちます。


287: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)12:50:20 ID:Fa.bg.L1
>>286
はぁ!?
浮気してたのは彼女のほうか。
夜中に人違い女性を仕向けたのも、彼女の自作自演ってことなんだろうね。

288: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)13:05:32 ID:PD.bg.L20
彼女はイミフな逆ギレで無理矢理別れる気だったのか?
いずれにしてもハッキリしてよかったと言うべきか。

290: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)14:06:56 ID:VP.vt.L16
286は夜中の訪問に常識的な対応をし理不尽な彼女の安否気遣って夜道30分歩けるいい奴
彼女はドアホ

もしかしたらデリさんは彼女からではなく浮気相手からの横やりかもしれんけど、別れるならもういいよね

291: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)15:20:37 ID:t8.j8.L3
浮気がバレた時の言動ってホントワンパターンだな


292: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)15:36:30 ID:6I.tb.L1
彼女の荷物は全部持っていってもらった。
2人から謝られたけど、2人は何も悪くないので逆に俺も謝った。
平気で浮気する女の言い分だからわからないけど、深夜の訪問者に関しては
「知らない」
と言ってたね。
「元カレに家を教えたのか」
と聞いても
「元カレの家でしか会ってない」
と言う事なので、本当に偶然だったのかなと思っている。


続き。


活発になった後の元カレとのやり取りから数日で相手の家に行って浮気しているのがわかった。
彼女は俺にずっと
「誤解だ」
を繰り返していたけど、
誤解の意味がわからなかった。

浮気の理由を聞いたら
「(俺)は全然束縛してくれないから寂しかった。愛されていないと思った」
と言われ、俺や彼女両親、弟は???マークが出ていたよ。
弟が
「意味わかんねえ」
と吐き捨てていた。

話を聞いていくと彼女は
束縛=大好きな証
みたいな考え方らしい。
俺は仕事以外の時間はほとんど彼女と一緒にいたしずっと愛情は注いできたつもりなんだが、彼女は
「束縛されたかった」
と。
確かに彼女は俺の携帯をチェックするし、会社の飲み会に俺が行く時は店の名前を伝えて友達と客を装い監視するようなタイプだったんだけど、ずっとベッタリしてきて疑わしいところがないと思ってたので、俺は彼女の行動を縛った事はない。
逆に言うと浮気期間の1ヶ月も同じ態度だったので全く気付かなかった訳だが…。

元カレに関係を迫られて受け入れた後も、
『(俺)に愛されていないから私は悪くない』
と思ってたようだ。
で、深夜の来訪者。
「付き合って以来、初めて女の影を感じた」
そうで彼女は
「パニック&怒りを抑える事が出来なくなった」
と。
弟から
「お前が浮気してやましい事があるからそう感じただけだろ」
と言われ、何も言えなくなってたな。

俺はもう完全に終わったと思ってたので、彼女のバックから俺の家の合鍵を回収し
「別れよう」
と言ったら、泣きながら謝ってくる。
彼女「嫌だ。捨てないで。もう2度とあいつには会わないし裏切らないから」
俺「もう無理だよ。お前の言い分全てが理解出来ない。着信拒否してくれてるから丁度良いでしょ」
彼女「ごめんなさい。拒否は解除する。お願い」
俺「じゃ俺が拒否設定にしておくわ」
彼女「そんなの酷いよ。ちゃんと話し合おうよ」
俺「お前がそれ言うの?一方的に拒否して家を飛び出し男の元へ行ったのに?」

同じようなやり取りを繰り返したけど流石に疲れて、両親と弟に
「お世話になりました」
と言って家を出た。
途端に鳴りだす電話がうざくて宣言通り着信拒否にしてLINEもブロックした。
爆睡かましてる愛犬を抱きながら帰ったけど、あまりにも突然すぎる展開に頭がついていかなかった。

帰って何も考えたくなくて寝た。
起きたら大量の着信履歴で気持ち悪くなった。
弟に連絡したら荷物を彼女父と取りに来てくれると言う事でお願いした。
彼女は皆から
「これ以上迷惑をかけるな」
と言われて、家から出れないように彼女母が見張っているそうだ。


293: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)15:46:41 ID:6M.zz.L11
>>292

親御さんと弟さんはまともなのにねえ

294: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)15:55:18 ID:vs.tb.L1
デリは本当に間違いだったんだ

295: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)16:02:04 ID:VP.vt.L16
じゃあ近所の山田さんの住所伝達ミスのせいで彼女の本性があらわになったということか
ご家族が普通の人たちで良かったよ…複数相手となると心折れるもん

296: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)16:38:40 ID:Fa.bg.L1
>>292
うわぁ乙でした

夜中に会いに行って(中略)して、自宅前という家族に見られてもおかしくない場所でオヤスミのキスまでするような相手がいるんだから、彼女もそっちに乗り換えたらいいやん。

そこまでのことをやっておいてしかも束縛してくれない愛されてないなどと悪口まで言い放っておいて、その相手とどうして別れたくないのか不明。

297: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)16:51:05 ID:S6.se.L8
>>292
うわあ、kwskありがとう
今は何も考えずに、仕事や勉強に打ち込むと良いと思う
お疲れ様


298: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)17:14:31 ID:6I.tb.L1
皆さん、つまらない修羅場話にお付き合いいただきありがとうございます。
本当に何を言っているのか理解できなかったけど、そんな人間と気付かせてくれた深夜の来訪者には感謝ですね。

何かずっとチャイムがうるさいし知らない番号から電話がありますが、相手にすると疲れるので放置してます。


299: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)17:38:40 ID:Fa.bg.L1
>>298
こっわ…。
共通の友人知人に根回しをしておいたほうがいいよ。

300: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)18:00:19 ID:QN.cz.L1
>>298
警察と元カノの家族にTELや

301: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)18:48:08 ID:X4.zz.L1
>>298
逆ギレで襲撃されないように引っ越しした方がいいんじゃないか

302: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)19:35:04 ID:PD.bg.L20
今も修羅場中じゃないかw
証拠用に録画して元カノ家族へ伝えとけ




(追記)

305: 名無しさん@おーぷん 20/07/18(土)21:40:37 ID:6I.tb.L1
>>299
共通の友人と言うか知人には事の顛末は報告しました。
>>300
何か元カノ家族も元カノから着拒されてたようです。
>>301
ペット可のマンションで探し始めました。
>>302
修羅場感は自分的にかなり増している気がします。


家のチャイムと見知らぬ番号からの着信がなっていたので元カノ弟へ連絡すると、元カノの友達3人が実家へ来て失恋パーティをすると言う名目で連れ出したらしい。
どうりで見知らぬ番号3つから連絡がある訳だと妙に納得して状況を説明した。
すぐに折り返しがあり、
「(元カノ両親)と(弟)の番号が着拒されていて元カノと連絡が取れない」
と。
都合悪いと着拒スタイルに何か笑ってしまった。
元カノ父が
「すぐに迎えに行くから」
と言ってくれて、10分くらいでチャイムが鳴りやんだので確保したと思ってた。

しばらく様子を見て愛犬の散歩に行ったら俺が4人組に捕まった。
「誤解なの」「誤解で一方的に捨てるなんて酷い」「誤解させる行動は謝ったんでしょ」

何か俺の知っている誤解と言う意味とこいつらの言う意味は別の気がする。

散歩にもずっとついてきてマシンガンのようなトークを繰り広げる一味。
俺はスマホで録音しながら弟へLINEして合流場所を指定した。
ゆっくりとそのポイントへ歩いて行って元カノ父が元カノを確保。
友達3人も元カノ母が連れて行ってくれた。
元カノ父から
「次にこんな事をしてきたら遠慮なく警察に突き出してくれ」
と言われた。

着拒番号を3つ追加。
一連の騒動で愛犬に一番迷惑をかけてるなと申し訳ない。
今の家は愛犬と暮らすには良い環境だから引っ越したくなかったけど、明日から不動産巡りします。



STRANGERS
STRANGERS