469: 名無しさん@おーぷん 20/06/30(火)17:07:23 ID:pr.v1.L1
彼氏と今、半同棲状態。

私のうちに彼氏が住みついちゃった感じで、半同棲とは言ってもほぼ毎日一緒に暮らしてる。
ちゃんと家賃半分貰ってるし、それ自体は良いんだ。
でも婚約した訳じゃないのに完全に同棲するのは抵抗あって、最低限のけじめとして彼氏のアパートはアパートで解約しないでいて貰った。
喧嘩して距離置きたいとか、万が一別れちゃったりとか何かあったこと考えたら絶対その方が良いし。




そんでその彼氏が今度、関東に出張するのね。
うちの県は田舎でコロナも今ほとんど出てなくて、だから
「出張から帰ったら感染予防で数日はアパート帰って欲しい」
と伝えた訳。
でもアパートはずっと帰ってないからめちゃくちゃ散らかっててカビだらけらしくて、帰るのすごく渋られてる。
散らかしてるのもカビだらけなのも、彼氏の自業自得だから知らんし。

つか私にコロナ移す心配より、片付ける面倒くささが勝ってんのかい。
マジでドン引きだわこのまま追い出そうかな。


471: 名無しさん@おーぷん 20/06/30(火)17:18:34 ID:Li.dz.L8
>>469
今の時点では結婚する程の相手じゃないなら、出張を機会に一度半同棲を解消しよう!
延ばせば延ばすほど彼のアパートは荒れ果てて帰らなくなるよ



LOCK DOWN