243: 名無しさん@おーぷん 20/05/27(水)20:50:58 ID:tp.hi.L1
兄一家が離婚の危機。
兄夫婦の息子がまったく兄に懐かないんだって。

兄は兄嫁が専業主婦だという理由で育児はノータッチだった。
とにかく家事育児をこなしても金を稼ぐ仕事には到底及ばないという理由で、定時帰りにも関わらず、オムツ替えもした事ないし寝かしつけもした事ない。
旅行に行っても自分だけ楽しんで、子供は兄嫁1人で面倒を見ていたらしい。
更には、自分は手を出さないくせに兄嫁の育児に口酸っぱく口出しをする、兄嫁が『働きに出たい』と申し出れば反対。
挙句の果てには、自分の息子が兄を父親だと認識していない事について散々説教垂れたようで兄嫁が発狂。
兄を平手打ちし子供の親権放棄を前提で離婚要求した。




兄は『平手打ちはDVだ』というのを武器にして有利に事を進めるようだけどどうなる事やら…。
兄も自分の息子を押し付けられそうで焦っているようでカッカしてるけど、
誰も兄の味方はしない。
周りの人間である私や私の両親・兄嫁両親も、『親権は兄嫁に』と思っているけど、無理だろうなぁ。

それにしても兄の外面のよさにはみんなびっくりしてる。
兄がこんな風に兄嫁に接している事に気づいたのはほんの少し前。
それまでずーっと善良な大人しい男だったから。


245: 名無しさん@おーぷん 20/05/27(水)21:23:07 ID:Cf.l0.L1
>>243
「この男との間にできた子はもう育てられない」
って思ってしまったんだろう
兄嫁の親が引き取ったら、そこにも寄り付かなくなる
243の親が引き取ってもよちよち歩きのお世話って体力が続くか
たいへんなことになってしまったね
張本人の父親は戦力外で騒ぐしかできないし

246: 名無しさん@おーぷん 20/05/27(水)21:34:20 ID:ly.nq.L1
>>243
盆や正月に家族で帰省したときには、父親っぽいフリが出来てたのかな?


247: 名無しさん@おーぷん 20/05/27(水)22:04:55 ID:tp.hi.L1
>>246
子供の語彙力が増えたからバレた。
それまでは子供も乳児で、兄嫁さんさえ演技に付き合っていれば達成できるような感じだった。
私の母と兄の子供が Skype か何かでビデオ会話している時に、兄の子供の父親(兄)に対する認識というか…あからさまに不自然で、母が兄に LINE を送ったんだよね。
そこで兄は自分の息子が自分を父親と認識していない事に気づいて、兄嫁さんに説教した流れです。

ざっくざくと兄の余罪が掘り起こされてきましたよ。



NφW(Gedo)