916: 名無しさん@おーぷん 20/05/08(金)17:10:41 ID:7I.9i.L1
1年半前に別れた元カレからメールが来た。

就活用に取得した名前+学生番号みたいなアドレスにメールが来ていたから、当てずっぽうで送りまくっていたのかも。
全部で3通あって、
1通目:
「○さん(私)のアドレスですか?」
2通目:
「僕は△(元カレ)です 」
みたいな短文だったのに、
3通目で突然かなりの量の長文と写真が送られてきた。
別れたときと比べて横幅が2倍くらいになった元カレの写真だった。




元カレとは、私が野菜や果物以外を食べると
「デブ」「太るぞ」
といちいち言ってくるのが鬱陶しくて別れた。
3通目のメールによれば、元カレは
「この1年間、
『お前(私)が太らなかったから自分も平気』
だと思って食べまくり、体重が100キロを超えた」
らしい。
私が太らなかったのを『サプリや薬を飲んでいたからだ』と勝手に勘違いしているようで、
「効く薬を教えろ」「よこせ」
とも書いてあった。
別れた時に元カレは
「(私に)意地悪をしたのは就活のストレスのせいだ」
などと言っていたんだけど、メールでも
「就活に失敗したのは別れたストレス」
「食べすぎたのは仕事をやめたストレス」
と責任転嫁しかしてなくて呆れた。

諦めたのか知らないけどこれ以上のメールはなし。
交遊関係の広い友人に情報聞きつつ、とりあえずアドレスは放置しようと思う。

ちなみに私が太らなかったのは、筋トレしたり通学で片道30分以上かけて歩いたりしていたからだ。
サプリすら調べようとしない奴に
「楽して痩せやがって」
などと書かれる筋合いはねえよ!


917: 名無しさん@おーぷん 20/05/08(金)17:57:32 ID:CS.ur.L1
糖尿なり尿管結石で入院して物理的に身動きが取れないならまだ良いけど、そうでない場合、家に突撃して来る危険性もありそうだから、気を付けておいた方が良いと思う

918: 名無しさん@おーぷん 20/05/08(金)18:01:43 ID:nF.9k.L14
>>916
他人の食い物をたしなめるくらいにデブ気にしてるなら、2~3キロ増えた時点で己の過ちに気付いてほしいもんだ



時限爆弾
時限爆弾