友達をやめる時 inOpen 4 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

721: 名無しさん@おーぷん 20/04/13(月)20:10:05 ID:I3y
年下の友人A。
ちょっと調子に乗りやすいところはあるけど、
(若さ故だろう)
とスルーしてきた。

先月、Aがあまりに悪ノリして店員に絡んでいたから声をかけて引き離した。




そこから小一時間ずーっと不機嫌なA。
どうしたのか尋ねたり面白そうなものを見付けて話しかけたりしても、
下唇突きだしてぶすくれている。
いい大人の機嫌をとり続けるのもつまらなくなったので、解散して帰宅。

その晩、Aから私を非難するラインがたくさんきたので、
「そんなに不満を募らせていたのなら友人付き合いはできないから」
と返信してブロック。

先日、Aと共通の友人から
「Aが孤立している」
と聞いた。
Aは誰も自分の相手をしてくれず、
「酷い酷い!」
と被害妄想膨らませてかつての自分の友人達の悪口を言っているらしい。



うんこ総復習ドリル 小学1年生 (うんこドリルシリーズ)