669: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)13:09:04 ID:sy.4l.L1
彼氏とファミレスで食事をした。
ファミレスにしたのは彼氏の希望なのに、彼氏が文句ばっかり言い出した。
「食べたいものがない」
「思ったより少ない」

とか、結構な大きさの声で
「おいしくなーい」
って言ったりしてうんざり。




店を出たら
「隣の客見た?
皿にすげーソースついてて汚かったよな。
俺あんな風にはできないわー。」

って自分は綺麗に食べますアピールしてきた。
(それ以外にも気を遣うところあるだろう)
とこれまた引いた。

付き合って1ヶ月経たないくらいだったけど、その日の内にお別れ LINE した。
そしたらそれについては
「わかった。」
って返事が来た。

しかしそのあと何件ものメッセージ。
「あれは『ファミレスの飯よりお前の手料理が食べたい』って意味だったんだけど伝わらなかったかー残念!」
「もう1ヶ月くらい付き合ったら俺の良さがわかると思うけどねもう別れちゃったからね残念だね」
「もう一度付き合う?」
など、全部で8つもメッセージ来てて必死さに笑ってしまった。
そんなにいい女でもないし初めての彼女でもないだろうに。
というかファミレス内での発言に問題があるって自分でもわかってたのか。
もちろんそれだけが理由じゃないけど。

面倒だから付き合う意志がないことだけ伝えて、友人には一応経緯だけ話しておいた。
念のため。

付き合う前はこんなだと思わなかったなー。


671: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)13:40:14 ID:V5.jh.L1
>>669
自分から率直に好きって言うとプライド(笑)が傷付いちゃうんだろうね

674: 名無しさん@おーぷん 20/03/16(月)13:56:07 ID:jh.jh.L7
>>669
彼女の方から復縁を申し出させようとして小賢しい文面だけど、必死だなとしかw
なんで普通に君の手料理食べたいって言えんのか



ビデオクリップ: ざんねんないきもの事典