627: 名無しさん@おーぷん 20/03/05(木)19:58:39 ID:YSK
ペーパードライバー(取得後3年くらい運転なし)の彼が、パパに新車を買ってもらって
「ドライブに行こう」
と言うので行った。
「昼間の方がいい」
と言ったけど一刻も早く自慢したいらしく、平日の22時頃に。
煽り運転ではないけどまぁまぁ運転の荒い地域。




近所を30分くらい走るのかと思ったら高速に乗った。
ETCも自慢したいらしいが、今どきETCなんて珍しくない。
「明日も平日だし、ほどほどで帰りたいから出口で降りて」
と言っても
「この時間は○○(高速で30分)まで300円で行ける(ドヤッ」
で話にならない。

幸い運転の荒い車は居なかったけど、空いてるから飛ばす。
ペーパーのくせに100キロオーバーで走るし、オービスにビビって急に減速を繰り返す。
「危ないから普通に走って」
って言っても
「ジェットコースター好きじゃん」
と謎理論。
ジェットコースターは計算されて作ってるし、
もう何言ってんのこいつ?

無事に帰れたけど、その後のデートも自分が車に乗りたいだけのくせに
「俺は車を出してる!」
でデート費用をしぶりだした。
車買ってもらって数週間で別れた。

税金とかはたぶん親が出しててガソリン代と駐車場代が維持費だけだと思うけど、それで生活がキツくなるならパチンコやめろよバーカ。
パチンコももともとやってなかったけど、車でみんなの足をはじめて(それで『人気者だ』と思ってる)手持ち無沙汰にやりはじめたらはまったという典型的馬鹿。
ドハマリしてるのに、
「付き合いでやってる(自ら足になりにいくから一人では打たない)
と言い訳にやめないから別れてよかった。



Reality Drop (English Edition)