349: 名無しさん@おーぷん 20/03/02(月)23:25:57 ID:Fh.ow.L1
私と彼氏、兄夫婦そろって神経がわからなかった、この前の連休の温泉旅行。


前々から彼氏と楽しみにしていた温泉旅行の話を、義姉(兄の妻)に話してしまった。
案の定、義姉は
「私たちも一緒に行きたい!!」
ってゴネた。
人間関係の距離感がない義姉のことだからこうなるのは予想できたのに、何で話しちゃったんだろう。




義姉の訳が分からないのは
「四人一緒の部屋にしよう」
って言ったこと。
異性でも私と兄はいいとして、義姉と彼はダメでしょ。
そこは私も譲らず別々の部屋にした。

私は
「彼がマッサージしてくれるの楽しみにしてるから邪魔しないで」
って言ったんだけど、
これがまた悪かった。
義姉まで
「私もやってほしい!」
って言い始める。
兄は横で無言。
(お前がやってやれよ)
って思った。
ほんとに余計なこと言わなきゃよかった。
そこで
「彼、ふざけてコチョコチョするからね」
と言ったら義姉、
「絶対無理!」
って言ったからこれで安心(実際に彼はコチョコチョしてくる)。

宿に着いてからさらっとお風呂に入って部屋に戻ってみたら、部屋の隅で本を読んでる彼と、
なぜかここでテレビ見ている兄。
二人は仲が悪いわけじゃないけど年が10歳も離れていて(兄は七つ上、彼は三つ下)、あまり会話が成立しない。
このままだと義姉までこっちに来そうだから、
「自分の部屋でテレビ見ろ」
って兄を怒鳴って追い出した。

ご飯の後、兄はすっかり酔っぱらって部屋で寝てしまい、
こちらの部屋に私と彼と、義姉
(もういい加減に自分の部屋に帰れよ)
って思うんだけど、一人で過ごすのが寂しい義姉はなかなか帰らない。
トイレに行きたくなったので席を立ったけど、なんか不安を感じて、彼に
「(義姉)にマッサージするなよ!」
って釘を刺した。
戻ってみると楽しそうに笑ってる義姉と、義姉の足の裏コチョコチョしてる彼。
義姉は絶対無理どころか喜んでるし。
「マッサージしてない」じゃねーよ!
これを不倫とか浮気っていうのは微妙だけど、さすがに腹が立ったので義姉も追い出した。


そもそもは義姉まで誘った私が悪いんだけど、しばらく兄夫婦とは絶縁するつもり。


353: 名無しさん@おーぷん 20/03/03(火)08:43:14 ID:3f.qy.L11
>>349
悪いけど、読んでてなんでさっさと拒否しないのかとイライラした
一緒に行きたいと言われても拒否すりゃいいじゃん
マッサージはお前がやれと口に出して言えばいいじゃん
寝てたって追い出せばいいじゃん
まあ、そうやって強くわがまま言えば言う事聞いてくれると舐められてるんだろうけど



スイッチを押すとき 他一篇 (河出文庫)