607: 名無しさん@おーぷん 20/02/11(火)00:03:05 ID:un.jy.L1
昔付き合っていた彼氏が、鼻をほじってそのほじった指をペロッと舐めた。

すごくかっこよくてスマートな人だったから、それを見てサーッと冷めてしまって、わたしから別れを切り出した。
その後、彼氏には割とすぐ新しい彼女ができてた。

だけど、あの鼻ほじって指を舐める行為はその彼女からの指令(?)だったそう。




要は私と付き合っているときにその子と浮気してて乗り換えようとしたんだけど、彼氏は私への罪悪感とか情があって、
「振ったら可哀想(泣)、なんて言って切り出せばいいかわからない(泣)」
という状態だったみたい。
その時、
「彼女さん(私)の前で鼻ほじって指舐めたら幻滅してくれるんじゃないの?」
というアドバイスをされて、その通り実行したら見事振ってくれたという話。

たしかに、幻滅して自分から振る展開になったおかげで別れによる心の傷とかトラウマとかはあんまりなかった。
もし『他に好きな人ができたから別れて』と振られてたらだいぶへこんだと思う。
さすがにストーカーになったり自傷とかはしないだろうけど、トラウマにはなっただろうし、相手の女のことも恨んだと思う。
後からこの話を聞いて二股されてたと知った時はびっくりはしたけど、だいぶ前に終わったことだし未練もなかったから、ショックも受けなかった。

それにしても元彼氏の演技力、なかなかすごかったんじゃないだろうか。
私に見せつけるように不自然にほじって舐める感じじゃなくて、
ぼーっとしてるときにふいにほじった感じが本当に絶妙だった。
『ほとんど無意識です、普段からしてます』
みたいな。

誰も傷つかない良い方法だったわ本当。



SUPERNATURAL <ファースト・シーズン> (字幕版)