575: 名無しさん@おーぷん 19/11/30(土)01:06:58 ID:6yX
私的にちょっとホラーだったから聞いてほしい。

知人のAさん、甥っ子可愛さに兄嫁イビり倒して勘当された経験があるという。

甥っ子は二人いるんだけど、
「(A兄夫婦)は上の子の服を下の子に流用してた」
んですって。
でも肌着や靴下までとかじゃなくて、もったいなくて着せないうちにサイズアウトしてしまったブランドのコートや子供用スーツ。
あとは『幼稚園で汚しても漏らしても構わないように』とトレーナーやズボン。
下の子も祖父母や親から折々に新しいのを買い足してもらってはいるのだそう。
何が問題なのかサッパリよ。
だいたい小さな兄弟のいる家庭ってそんなもんでしょ。

でも知人はA兄嫁さんに会うたびに
「お下がりなんて虐待だ」「愛情が上の子ほどないんだろ」
とチクチクチクチクやったんだって。
で、A兄が死角にいるのに気付かずに
「上の子が着古したものを着せるなんて酷い。
下の子はヤったらできた子で本当はいらない子なんだろう」

とやってA兄と大喧嘩。
実家での出来事だったそうで、【両親・兄(兄嫁は子供達を連れて避難)】vs.【A】で話し合いに。
「正論だ、私何も変なこと言ってない」
と主張するが通るはずもなく、下の子が生まれてからずーっとイビってたことがバレて
「二度とうちの敷居を跨ぐな!」
と実家を叩き出されたのだそう。




正直ドン引きよ。
どんな顔したらいいか分からなくて微妙な表情になってたのを同情したととったらしいA、
「あなただから言うんだけどね」
と苦笑い。
A、
「下の子が欲しかった」
んだって。
結婚したくないし赤ちゃんも産みたくない、でも子供は欲しい、A兄嫁に
『お前はダメな母親だ、下の子を育てる資格がない』
と攻撃し続けたら下の子手放そうとするんじゃないか、と思ったらしいの。
「母親なら子供のために身を引くんじゃないかって思った」
んだって。
母親だからこそ離さないだろうにね。

A、
「下の子は自分の子の生まれ変わりだ」
って言うのよ。
てっきり子供を亡くされたことがあるのかなと思うじゃない。
Aは
『出産はおろか妊娠した経験はない』
と言うの、
「でも生まれ変わりなの」
とか意味不明。
「私の子の生まれ変わりなんだから私の手元に戻らなきゃいけないのにね」
とか、病んでらっしゃるのかな?
「その証拠に甥と私で似てるところがあるの」
と言うけど、甥の父親とAが兄妹なんだから遺伝子的な意味で似ることもあると思うけど。

勘当されたのはかなり前のことらしくて、
「今は(A家族)の住所や連絡先も一切分からない」
んですって。
「(A母)の携帯電話の番号だけ分かっている」
ような状態なんだとか。

「だから会えないけど、私の子は今、小学生なの」
と微笑むのがホラーだったわ。


576: 名無しさん@おーぷん 19/11/30(土)03:20:53 ID:xXZ
>>575
マジキチやん・・・

577: 名無しさん@おーぷん 19/11/30(土)03:29:03 ID:BFs
二行目でやばいと思ったけど予想のさらに斜め上を逝くやばさだった…
そんな人が普通に職場に紛れているのもまた怖い
糖質かなんかなんだろうか?

578: 名無しさん@おーぷん 19/11/30(土)09:22:55 ID:Zvt
全力で逃げてほしいねA家
まだ抑えが利いてるからいいけど、暴走し始めたら何を始めるかわからん



狂ってる [Explicit]
狂ってる [Explicit]
posted with amazlet at 19.09.19
アーティスト:触れるべきではない思想
収録アルバム:音我苦 ~狂人の弾き語り~ [Explicit]