634: 名無しさん@おーぷん 19/11/28(木)17:01:32 ID:tL.vd.L13
上手く文章纏まらなかったから嫌な人はスルーで。

就活用にパンツスーツを購入した。
そうしたら彼氏が怒り出した。
「女性の正装はスカート、スーツは男の服装、パンツスーツは論外。」
という理由だった。
私は元々普段からスカートを一切履いてなかったんだけど、それについても
「ちゃんとした場じゃないから言わなかっただけ、女性に産まれたなら本当はスカートを履くべき。」
と責められるようになった。
だから別れた。




だけど、別れてから1ヶ月くらいは元彼が
「SNSでも『パンツスーツは正式な格好じゃない』って言ってる。
お前の常識がない。」

などと言って来ては、元彼の友人から咎められて立ち去る…というのを何度か繰り返していた。

この二週間程は姿すら見てなかったんだけど昨日、大学内で突然話しかけて来たと思ったら
「ネットで、スカートを履かずにズボンを履く女は性同一性障害だ、という意見を見た。」
「『彼女(私)は自分を男として認識しているんじゃないか』と思った。」
「周りから同性愛者扱いされたりホモだと言われたりするのが嫌で怒鳴ってしまった。」
と、一方的に話してきた。
私にとっては過去のことで、
(だからなんなんだろう)
と思ってたら、
そこから復縁要請してきたのがスレタイ。

「無理」
って断ったら、
「そうやってきっぱり断るのがかっこいいと思ってるの?
やっぱり性同一性障害じゃないの?」

と言ってきたのもスレタイ。
私達を見つけて飛んできた元彼の友人に
「そこまで価値観押し付けるとかお前ちょっとおかしいよ。」
って言われてショック受けてたみたいだけど。

『男/女だからこう!』みたいなのに縛られてるのはなんか可哀想だと思うけど、正直もう関わってこないで欲しいので厄落とし。

635: 634 19/11/28(木)17:03:23 ID:tL.vd.L13
書き忘れました。
性同一性障害の人を責めたりおかしいと思ってるわけではありません。
書き方で不快に思われた方がいらっしゃったらすみません。


636: 名無しさん@おーぷん 19/11/28(木)18:22:08 ID:Ef.hn.L5
元彼、友人はまともなのにね

637: 名無しさん@おーぷん 19/11/28(木)18:36:18 ID:iI.ku.L3
>>634
その元彼、実はゲイのケがあって、でも自分がゲイと認めたくないなんじゃね?
なんか必死すぎて…



SAY NO
SAY NO (超特急)