185: 名無しさん@おーぷん 19/11/09(土)04:15:16 ID:38e
彼氏(元)が突然、
「俺、〇〇(私)との結婚考えてるわー」
って言いだした。




「え?しないよ」
って言ったら
「〇〇は計画性がないからそんなんかもしれないけどナントカカントカ」
「俺はちゃんと真剣に付き合ってるから言っておこうと思っただけでナントカカントカ」
ってキレてた。

しょうもないゴミみたいなプライドの塊で『自分に至らないところがあるのでは』と顧みれないところが無理なんだよ。
『真剣に付き合ってる』って言ってるけど、
浮気してるの知ってたからね。
『浮気バレてない』と私をバカにしてるのか、自分の演技力に酔ってるのか知らないけども。



捨てる。手を抜く。考えない。月460時間労働から抜け出した私の方法