103: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)09:11:21 ID:0Bv
高校を卒業して専門学校に通っていた時の話。

同じ趣味で知り合った元カレ。
私は一人暮らし暮らし・元カレは実家暮らしで、家に泊まりに来る事も多かった。

ある日、
「夕飯に(元カレ)の好きな餃子を作るよ!」
と材料を買って張り切っていたのに急な実習が入り、
「今日はごめんね」
と断ったら、
「準備しとくから学校行っておいで!」
と。
(この人とだったら将来も安心だなぁ~)
と当時は考えてた。




実習から帰るとすっごく綺麗な餃子が並んでた。
この時点で
「?」
と思ったが、一生懸命作ってくれたのか餃子はすごく美味しかった。

「餃子すごく美味しかった。ありがとね~」
と伝えると、
「ママンが作ったからね!ママンの餃子美味しいでしょ!」

もう私ポカーン(゜Д゜)
「え?家に勝手にお母さん呼んだの?」
「うん。よく掃除とかご飯作りに来てくれるよ」
(゚Д゚)!?
私が先に学校行った時、皿洗いした後のシンクがやけに綺麗だとかゴミがまとめてあったりとか、全部お前のママンの仕業かよ…orz

そこから
(あれ?こいつおかしいぞ…)
と思う事もあり、結局いろいろあって別れた。
別れ際に言われた最後の言葉が、
「このまま俺と結婚すれば “世帯年収” 700万は目指せたのにな!このバカ女!!」
で完全にスレタイ。

その後、年収700万の夫と結婚し、現在は子供にも恵まれ注文住宅も建てた。
夫と子供から「夕飯は餃子がいい」と言われたので思い出しカキコ。


(追記)

105: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)10:08:30 ID:osP
>>103
マザコンキモイ…
人の家にママン上げるのもどうかと思うけど上がってくるママンもやばいよね
クソトメまっしぐらって感じ
年収700万仮にあってもママンに貢いで経済DVとかありそう

106: 名無しさん@おーぷん 19/10/14(月)14:29:06 ID:o2g
>>103
普通に不法侵入じゃん…
一生結婚してほしくない男だね


107: 103 19/10/14(月)15:46:06 ID:0Bv
>>105.106さん
レスありがとうございます。

元カレママンは
「私三十代でおばあちゃんになるのが夢だったの~☆」
など意味不明な事を沢山しでかしてくれました。

元カレは他にも、私の父(高校卒業から同じ会社に勤務して県のトップになった。)に対しても
「終身雇用制度とか終わってる(笑)時代の波に乗らないと」
と言い放ったり。
国家資格の私(当時は学生)とアルバイトを一年未満で転々としてる元カレなのに、世帯年収700万なんてどっから出てきたんだ…。

ちなみに別れ話をしている最中に首を絞められ、
「お前なんかいつでも殺せるんだからな」
と言われたため通報。
警察と弁護士の介入もあり別れられました。



Mamamama (feat. Giovan-E)