428: 名無しさん@おーぷん 19/09/12(木)19:52:06 ID:vF.fz.L3
同じ中学・高校・大学に通った男友達がいました。
吹奏楽やってたから部活とサークルも一緒。
お互い気心が知れた相手で、大学に入ってからは二人で映画行ったりするようになって、ちょっといい感じでした。

でも男友達が、二回生あたりから変になりました。




SNSでお互いフォローし合ってたんだけど、
男友達が特定の人(有名人。女性)にやたら絡むようになって、その人に対して糞リプばかり飛ばすようになりました。
それまで普通の、ランチとかテストとか日常のツイートしてたのに、その人に対する攻撃しか発信がなくなって
「ほんとに頭悪いですね」
とか
「また嘘ですか?笑笑」
とか、見てて気分悪い絡み方だったから、段々その男友達と疎遠になってしまい。
別の人と知り合って、その人と付き合うことになりました。

その彼氏と二年付きあって先日、婚約したんだけれど、上記の男友達から
「きみに強い男だと思われたくて、あの頃SNSでいきがってしまった」
とメールが来てスレタイ。
私が糞リプで男友達に引いたことを、なぜか今になって友人(当時ちょっと愚痴った)から聞いたようです。
「きみにいいところを見せたかった」
って、
見ず知らずの女性に絡んでるところを見て『わーこの人強い、ステキ!』なんて思う女はいないと思います…。



やる夫 さすがの俺もひくわ 半袖Tシャツ ホワイトS