525: 名無しさん@おーぷん 19/08/23(金)18:40:56 ID:Z4.rs.L1
数年前に兄貴が結婚した。
正直、兄貴には釣合わないほどの美人だった。

が、しばらくしてその彼女さんが精神的な病気を患っている事が発覚した。
両親とも心配をしたが、兄貴は
「自分が支えていくから大丈夫」
といった。
程なく兄貴は結婚をして、アパートを借りて家から出て行った。

が、頻繁に実家に帰ってくる。
時々傷を負ってくる事もあった。
どうも彼女が暴れて物を叩きつけてくるらしい。




結婚して半年ほどして、彼女が
「好きな人が出来たから離婚をして」
と言ってきてからが本格的に修羅場になった。

当然、兄貴は離婚を拒否して話し合いをしようとした。
その度に大喧嘩になり、家電を壊すようなバトルにまで発展した。
といっても彼女が一方的に物を投げつけ、兄貴はトイレに鍵をかけて立て篭もるだけだった。
そのうち、喧嘩をすると彼女がうちに乗り込んできて両親に暴言を吐くようになった。
俺も何度かその場面に出くわしたが、鬼神か鬼婆のような形相だったのでマジで恐かった。

でもそれが原因で大家から立ち退きを迫られ、とうとう精神的に疲れた兄貴が離婚届にサインをした。
彼女さんはルンルン気分で出て行き、兄貴はショックで会社を休んでしまった。

というのが2ヶ月前。
一昨日、兄貴が
「(その彼女)と再婚をする」
といってきた。
あれだけの事をされたのに、未だに彼女が好きなんだそうだ。
そして彼女の言っていた『好きになった人』というのは、兄貴の同僚だった。
同僚は当然兄貴の事を知っていたので、告白を受けてもあっさり断ったそうだ。
『好きになった人に振られたので元鞘に戻る』
と考える彼女はおかしいし、
散々振り回されたくせにそれを認める兄貴もおかしい。
お陰で家の中がお葬式状態。

元鞘にもどってもいいけど、もう実家に来ないで欲しい。



feels like HEAVEN ~きっと来る きっとくる~ (2019 official acapella)