512: 名無しさん@おーぷん 19/07/30(火)20:15:17 ID:64B
取れたてホヤホヤネタ。
ロミオカテゴリじゃなかったらごめんなさい。

私のいるゼミは人気のない地方の大学にあるから、地元出身者だらけ。
そこで出くわした同級生の♂がものすごいロミオ&勘違い野郎だった。
酔うと語りたがる、且つ元カノとの愛のメモリーについて誰も聞いていないのに語る語る。

それだけで笑いものになっていたのに、
ある日の元カノネタでついに全ゼミ生からお笑いネタ男扱いされるようになった。




その内容が
「俺さ…初めて付き合った女を壊しちゃったんだよね。
体じゃなくて心をね…。
彼女、俺を好きになり過ぎて、俺が傷付けすぎて、壊れちゃったんだよ…。
可愛そうなことをしたと思っている。
あいつには、いずれ心の傷を癒してほしいんだ。
って、それも俺も強がりなんだけどね…。
本当は壊れたまま、俺を思っていたままでいてほしいんだ。
こんな俺をひどい男だって罵ってくれないかな…」

513: 名無しさん@おーぷん 19/07/30(火)20:28:25 ID:64B
ちなみに壊されたって彼女は、世界っていうか地元は狭くて私の友だち。
彼女は可愛くてモテるので、現在元気に〇人目の男と付き合っている。

そいつについて何か知っているか聞いてみたら、
壊されたどころか名前を間違えて覚えていた。
山田太郎を『谷山総一郎だっけ?』って感じに間違えてた。

振られた側の記憶修正能力ってすごいね。
振られたこと認められないんだね。
しかも別れてから一ヶ月に一度くらい、
「辛いのはわかるけど新しい男で埋めるのは間違ってる」
とか
「俺そんなに君を傷付けちゃった?」
とか、とにかくその子が自分を好きなはず前提でメッセージ来てたそうな。

たった一人まぐれで付き合えた相手をいつまでも覚えている…目の当たりにするとすごく気持ち悪かった。



The Mask of a Broken Man: Fresh Wounds on Old Scars