676: 名無しさん@おーぷん 19/07/27(土)12:11:31 ID:Su.ym.L1
うちの姉(31)、『高校時代の元彼が結婚した』と知ってから自分から連絡とりはじめてた。

地名はフェイクだけど、お互い東京住まい、元彼は大阪に長期出張中って状況で、
「夏休みは大阪一人旅しようかな」
「ノープランだし土地勘ないから案内してくれる人いないかな」
「ホテルどこも高い。安いのはダブルベッドのツインユースプランしかない。一緒に泊まってくれる人がいると助かるんだけど」
と。
要するに大阪で元彼とお泊まりしたいことを匂わせるLINEを続けてたらしい。




そのやりとりをプリントしたものと、
「おたくの娘が旦那にこういう誘いをかけてくるのが迷惑です」
という手紙が元彼嫁から実家に送られてきて、父親も母親も見たことないくらい怒って、
「30過ぎてまだ独身なのはいいとして既婚者に迫るなんてみっともない」
と最後は泣いてた。

なのに本人は
「元彼とはただの友達。男女の友情を奥さんが勘違いしちゃっただけ」
「私がLINEするのが嫌なら元彼がブロックしてたはず」
と言い訳するし。

私も情けなかった。
「既婚者に自分からすり寄ってく時点で頭おかしい不倫女じゃん」
と言ったらキレる。
自分が「身内の恥」って言葉使う日が来るとは思わなかったわ。
消滅して欲しい。



Gloom: クサイハナ Pokemon Lined Journal Notebook