958: 名無しさん@おーぷん 19/07/25(木)19:42:23 ID:470
愚痴吐きです!


自分の神経がわからない。

母は私が一歳半のとき離婚して、六歳のとき再婚。
義父はとてもいい人で全然不満ない。
義父だけど、普段は本当のお父さんだと思ってる。

だけど実の父からコンタクトがあって、「合えないか」って言われて心が揺れた。




母は反対。
義父は
「好きにしな」
って言ってくれたけど、『会わないでほしい』って思ってるのがわかった。

そこでやめときゃよかったのに、会ってしまった自分が馬鹿でスレタイ。

馬鹿っぽいけど感動の再会みたいなのを夢みてたんだと思う。
「大きくなったな…」みたいな。
アホすぎ。

ただのセクハラジジイだった。
最初から胸をジロジロ見られて、その時は気のせいだと思いたかったんだけど、
お尻ベローンって触られてサブイボ立った。
「お母さんにそっくりに成長したから間違えた、ごめん!」
だって。
冗談のつもり?
面白くもなんともないよ。
即帰った。

内緒で会っちゃったから誰にも言えないし、ネットで愚痴!


960: 名無しさん@おーぷん 19/07/25(木)19:45:39 ID:XfZ
>>958
気持ち悪いジジイ
下劣な品性と、それを隠そうとも思わない劣った知性の持ち主だったんだな
義父さんと仲良くね

961: 名無しさん@おーぷん 19/07/25(木)19:47:39 ID:BH7
>>958
お母さんがなんで別れたか理解できただろうから、それでよかったのかも…。
今後拒否する理由にもなる。



The Great Mistake (Critical University Studies) (English Edition)