963: 名無しさん@おーぷん 19/07/12(金)22:43:09 ID:epJ
もう別れた元彼の話。

私と元彼で同じソシャゲやってて、2人ともまぁまぁ課金してた。
人によってはソシャゲに課金するなんてと思う人もいるだろうけど、そこは今回置いといてもらって。
私はガチャ運がいい方で、友達に冗談で
「(私)にガチャしてもらうと目当てのキャラが来る」
とか言われてた。
本当に来たら感謝されるけど、来なくても
「ダメだったかーw」
って笑い話になるだけだった。

あるとき元彼のガチャを引いたときめちゃくちゃ引きが悪かったときがあったんだけど、それ見た元彼が
「××円損したわ!w」
って言ってきた。




笑いながら言われたから冗談だと思って
「いやー、ごめんねーw」
とだけ返してたんだけど、その後もしつこく
「××円無駄にしたんだから返してくれてもよくない?w」
とか
「××円分飯奢ってよ!w」
って絡まれた。

いい加減うざくなって
「冗談のつもりだろうけどうざいだけで面白くないよ」
って言ったら
「お前が俺の××円無駄にしたのは事実だろ!」
ってキレて私を置いて帰っていった。

その日の夜に共通の友達から
「『(私)が金返さない!』って(元彼)が言いふらしてるけど何があったの?」
って連絡があった。
「(元彼)に頼まれて回したガチャ結果が悪くて『10連分の金を返せ』って言われてるんだよ」
って説明して、他の友達にも根回しした。

元彼とはまともに話し合いもできなくて別れたけど、最終的には
「お前にかけた金全部返せ」
になってた。
割り勘が基本だったから私にかけたお金って誕生日プレゼントくらいのものだったのに、それより明らかに多い金額請求された。
推測だけど今までに私に回させたガチャ分のお金だったんだと思う。



タカ印 くじ 5-727 スッキリくじ ハズレ