737: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)14:25:59 ID:mnq
元カレがDVののヒモ男(通称クソ人間)でした…。

そもそも私の実家は虐待する家だった。
19才のある日、家を追い出され、 当時付き合ってた彼氏(以後クソ人間)にそれを話したら
「(彼家=彼の実家)に来ていいよ」
と言われたのが、不幸の始まりだった。

彼家に住み初めて数日後。
突然クソ人間が
「会社を辞めた」
と言い出した。
「なんで?」
と聞いたら、
「一緒にいたいから」
との答え。

一瞬、
(ん?)
ともなったが、当時の私は少しうれしかった部分もあった。
しかし、そこからクソ人間は私の稼ぎを当てにするようになっていった。

その当時、私は昼職と夜職をしていた。
ある日、夜職のあとすぐ昼職に行く日があり、クソ人間を起こさないように制服を取ってそのまま出勤しようとしたところ、その時の音で起きてしまったらしく、
玄関で靴を履いていた私をひっつかみ、そのまま部屋へ引きずり込まれ、 会社に出れなくなるくらいまで殴られた。
これがDVの始まり。




結局、昼職の職場が彼家から遠くなったこともあって私も昼職を辞めてしまい、 以後はそれまでの昼職の給料を貯金として、夜職の日当を日々の生活費にした。
クソ人間は
「食べ物買って」「服買って」
は当たり前、 私は夜職は続けていたが、職場に電話が来て
「飲みに来てるから飲み代くれ」
と言われてその日の日当を持っていかれることも多々あった。
生活費に足りない分は昼職の貯金から補填していたので、底を着いたのは間もなくのことである。

夜は門限が設けられ、夜職の付き合いなど行った日は必ず殴られ、無断外出が禁止となった。
後に友人から聞いた話では、私は通称『籠の鳥』と言われていたそうである。

738: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)14:26:55 ID:mnq
クソ人間はプライドが高く、器は小さかった。
友人・先輩のバスケの集まりにクソ人間が参加した時、たまたま先輩の投げたボールが私の顔面に直撃した。
友人・先輩は
「大丈夫?」
と心配してくれていたが、泣くつもりはなかったが痛みで勝手に涙が出てきた私に、クソ人間は
「先輩の前で泣くなよ」
と言うばかり。

私が成人式の時は付かず離れずの距離で車から監視されていて、高校の男子の同級生と話しているとクラクションやら叫び声で遮断されていた。
当然クラス会にも参加できることもなく、帰宅後に殴られた。

クソ人間と付き合う前に夜職の後に行っていた行きつけの店があったのだが、クソ人間が店を気に入ったのか、ナンパできる場所と思ったのか 、その時以降、クソ人間の権限で店を出禁になった(クソ人間が店にいない日は行けた)。

殴られた回数は数知れない。
ある時、私が女友達と遊んでいたら、別行動で遊んでいたクソ人間と遭遇。
浮気を疑われ、公衆の面前でフルボッコにされたこともある。

739: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)14:27:39 ID:mnq
彼家で殴られることもあったが、今思えば何故、彼両親は止めてくれなかったのかと思う。
私が息ができないくらいの状態になった時にクソ人間のお母さんが一度だけ助けてくれたことはあった。
が、 おそらく両親はクソ過保護でクソ人間のことは見過ごしてたのかとも思う。

彼家にはおばあちゃんがいた。
おばあちゃんはものすごくいい人で、彼家では仲良くしていた。
だが、クソ人間からは
「仲良くするな、関わるな」
と言われていた。
あんないいおばあちゃんを阻害するクソ人間の考えが理解できなかった。

その後、無職のクソ人間が急に羽振りが良くなったことを不思議に思っていた時があった。 
後日、
「手紙で(おばあちゃん)から免許を取得するお金を引っ張った」
と知った。
そう言えば、クソ人間はいつも移動は私の助手席か友人の助手席だったのだが、実は免許取ってすぐに全損事故を起こし、免許取り消しになっていたのだそうだ。
恐らくおばあちゃんから引っ張ったお金は飲み代に消えたことと思う。

740: 名無しさん@おーぷん 19/07/03(水)14:28:26 ID:mnq
その後、私が実家に呼び戻されたこともあり、距離が離れると共に少しずつ、クソ人間からの洗脳から解けていった。

(あの頃の私は都合のいいATMだったのかなぁ)
とか思いつつ、そのまま自然消滅も考えていた。
が、ある時クソ人間が家に訪ねてきて、赤い薔薇の花束(おそらく100本)を出し、
「お前とは結婚すると思ってる。結婚してくれ」
とのたまってきた。

既に冷め切っていた私はクソ人間を追い返した。
後日聞いた話では、赤い薔薇の花束は
「先輩のプロポーズのマネだった」
とのこと。

今、クソ人間がどうしているかは知らない。
できれば野垂れ死んでいるか、クソ両親の年金を食いつぶすニートとして世の中から隔絶されたところで過ごしていればいいと思う。



Big Shit (feat. Squint) [Explicit]