662: 名無しさん@おーぷん 19/05/31(金)00:19:15 ID:oHM.cd.u6
ほんっとどうでもいい、くだらない理由で大喧嘩に発展して、勢いでそのまま別れることになったんだけど、元彼が発したセリフが意味わからんかった。

元彼「今までおまえにかかった金返せ!」

これマジでイミフ。
返すも何も基本的に割り勘で、奢ってもらったことなんかなかった筈だし。
私との交際費が無駄金になったから惜しくなったってこと?
それは私とて同じことだし、返してもらえるなら返してほしい。




だから、
「なら私にも今まであなたに使ったお金を返して?無理だよねじゃあ相殺ってことで!さよなら!」
って畳みかけるようにして無理矢理別れてきたw

ちなみに破局の原因は元彼にお弁当を作らなかったこと。
「職場に彼女の作ったお弁当を持ってくのは男の浪漫(笑)」
とか言うものだから、
材料費と手間賃とお弁当箱を要求したらキレたんだよね。
手間賃(お菓子とかランチの奢りとか)はともかく、せめて材料費くらいはこちらが指摘する前に申し出てほしかったわ。
というか、肝心のおかずを詰めるお弁当箱すら話題に上がらなかったし、まさかお弁当も私負担で用意しなきゃならない感じだったんだろうか。

手間賃の件で
「タカリ」
だの何だのと罵られたけど、この場合タカってるのは元彼の方だと思う。
「彼女お手製のお弁当を食べれて俺は嬉しいし、
彼氏にお弁当を作れておまえも嬉しいだろ?」
って無自覚なタカリ根性がすごかった。
彼女に世話されて嬉しい彼氏と彼氏の世話焼いて嬉しい彼女って、それなんて母子プレイ?
自立した人だと思ったから割り勘も歓迎だったのに、手料理を要求されて氷点下まで冷めたわ…。



備えあればうれしいな ラグランTシャツ(ホワイト×ブラック) M