892: 名無しさん@おーぷん 19/05/26(日)22:04:29 ID:5p9
真夏日が続いて服選びに困ってて思い出したわ。

真夏の話だけど、車でのデートの車中、クーラーがすごく弱くしか効いてない状態。
「暑いね」
って言ってもそいつ、
「そう?」
と返事するだけ。
クーラーは一応入れてる体なので窓は開けないのね。

なのに
「温度下げて」
って頼んでも、なんか話はぐらかしてクーラーはそのまま。
吹き出し口をひとつ自分に向けようとしても
「動かさないで」
と却下されて。




せっかくデートでメイクもしてるのに想定外の汗掻いて気分も下がるし、おしゃれしてきたシルクのサマーニットのキャミソールと半袖カーディガンも汗で湿ってへたれて来るし。
シートに座ったままのおしりの下なんてもう、湿気の感触も気持ち悪いしスカートの皺とか想像したら最悪だった。
「車で移動」って言うからクーラーが効いてるつもりのおしゃれしてたからね。

もうまったくの大失敗みたいな心境になってしまってかなり凹んで、さらに腹も立ってきて、
「汗を掻いたから化粧室に寄りたいし涼みたいから一旦コンビニに寄って欲しい」
ってトーン落として言ったら、
急にクーラー強くしたのよ。
見ればそいつも額には汗が浮いてるし、こめかみからは流れ落ちてた。

(なんだコイツ、頭オカシイのか)
と思って言葉も無くじっと見てたら
「我慢強いね。
いつ上着脱ぐかなーって思ってたのにw」

って、ヘラヘラ笑いやがったのよ。
疑惑じゃなくて、頭オカシかったわ。

そこからすぐのコンビニに寄ってもらって諸処のケアした後、駐車場で大ゲンカして別れたわ。
なんだよ
『車内を暑くして脱がしてやろう』
って。
それを目的地に着く前にやらかして汗みずくになって湿気てヨレヨレの汗臭い態でカフェやレストランに入るのかよ。
それとも脱いだ流れでカフェもレストランもドタキャンして車内でアレコレでもいいやーってのがデートの計画かよ!

もう結構過去のことなんだけどね。
気色悪さはなかなか消えないわ。



魂心Tシャツ 頭がフットーしそうだよお(150サイズTシャツ白x文字黒)