508: 名無しさん@おーぷん 19/05/22(水)21:48:27 ID:Dd7.gt.f4
同僚(三十代男性)が婚約破棄された。
「(7年?だか付き合っていた女性)と結婚するんだ」
と幸せそうだったんだけどね。

その女性が物凄い毒親育ちの方だったらしいんだけど、
同僚が婚約した途端に女性の凄惨な経験を周りに吹聴した。




身体・精神・経済、あらゆる虐待を受けた女性のことを子細にバラしたんだな。
『こんな経験をした可哀想な彼女を愛して貰ってやる優しい俺!』
ってな具合に締めるのがお決まりのパターン。
そんなことしてたら婚約破棄、そりゃそうだ。

元婚約者さん怖かったろうな。
「婚約者として紹介するから」
と言われて行った先で、集まっていた彼氏の知り合い達が皆、自分の凄惨な人生を子細に知っているんだもの。

同僚は
「可愛がってやったのに裏切りやがった」
「親がいなくなった(元婚約者の御両親は事故で亡くなられた)から心置きなく飼ってやろうと思ってたのに」
「あっちから『別れたい』と言ったのに親が女に慰謝料渡しやがった」
と怒り狂っているが、一部の人間以外は冷ややかな目で見ている。
他人の、ましてや自分の愛する人の不幸を生き生きと周りに広めて悦に入る同僚の神経がわからん。

親兄弟元恋人まで総DV気質の人間に囲まれていた元婚約者の女性が、無事同僚から逃げ切って幸せな未来を得られることを祈る。


510: 名無しさん@おーぷん 19/05/23(木)00:21:55 ID:cNh.c9.qx
>>508
「…裏切りやがった」
「…飼ってやろうと思ってたのに…」

その棄てられた同僚、許しがたい、吐き気を催す屑だな。
闇討ちで成敗してやりたい。
私も元婚約者の女性の幸せを祈ります。



No Longer Human (English Edition)